• 締切済み

トラウマ・恐怖症克服商品の効果について・・・

トラウマや恐怖症がわずが5分で解消という、触れ込みのこの商品を使われた方いますか?  これ、本当に効果がありますか?  あるなら使ってみたいです。         ↓         http://kyohusho.com/

みんなの回答

回答No.1

使ったことはありませんが・・・・ トラウマやあがり症が5分で解消できるならば、もうとっくに精神科で採用されていると思います。

siinechan
質問者

お礼

つまり効果は疑わしいということですね。