• 締切済み

恐怖と恐怖症との関係

恐怖を体験したコトはあると思うのですが、それは恐怖症またはトラウマになりましたか?((はい、いいえ また はい と答えた方は、どのような経験をして恐怖症またはトラウマになったか、答えてください。 ご協力お願いします!

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.2

現代時事辞典で「コンクリート詰め女子高生殺人」の記事を全部読んでしまってからは、怖くてイメージが抜けませんでした。画像もないのに、イメージは鮮明でした。

• zki-yumi
回答No.1

はい。 数年前、とある日本人の首切り動画を見てしまいました。 バックで中東系の音楽が流れていたのですが、 それからしばらくはそういった音楽を聴けなくなりました。