• 締切済み

PCの買い替えでデーターの移し変え方法

20090215の回答

• 20090215
回答No.4

私が買い換えたときは、PCにあまり詳しくないので、ソースネクストの 「引越おまかせパック2」を使いました。あまりに簡単でびっくりしました。 今は、次のバージョン(マカセル引越)になっているようです。ただし 3,970円するんですよね。1回しか使用しないとすると、ちょっと高いかな。

mr-maido
質問者

お礼

引越おまかせパック2」・そんなに簡単にできるんですか・・?PC歴は長いんですが未知の分野で・・不安でもあり・・です。