• 締切済み

ハチは何月何日ぐらいに出てきますか?

ハチは何月何日ぐらいに出てきますか?僕は、ハチの事をもっと知りたいので、教えてください。

みんなの回答

• d_d-
回答No.5

失礼,#4の質問は09/04/30 16:48 この質問のほうが先でしたね。 無視して下さい。

• d_d-
回答No.4

前回の質問で,1171175さんの「友達」さんが ハチで頭や心臓を刺す実験をしようとしていたとのことで, 急ぎの相談だったように思うのですが, ハチはまだ入手されていなかったということですか?

• kenta1118
回答No.3

家の軒下とかにそろそろ巣を作り出していますよ。見てみて下さい。

• makosei
回答No.2

八(ハチ)月八(ハチ)日ごろ

1171175
質問者

お礼

これで、ハチが何月何日に出てくるかがよーくわかりました。ありがとうこざいました。僕は、あなたの答えを信じています。

• nobotosi
回答No.1

うちは奈良なんですが今月初めにスズメバチを見ましたよ!