• ベストアンサー

英語のto

ichiromariの回答

回答No.1

1 to Osaka この場合の to は 後に名詞がきているので前置詞になります 2 I want to swim. to の後が動詞の原形なので、to 不定詞といわれます。この to は品詞はあまり気にしないほうがいいですが、 辞書を引くと、前置詞として扱っています。前置詞なのに後に動詞がくるのは不自然ですね。to 不定詞として理解しましょう。ただ泳ぐというほうに気持ちが向いている、という意味では前置詞の to の気持ちが表れています

history24
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございます。 まさに2番が私の疑問でありました。 多謝!