• 締切済み

割り算の計算式をつくりたいです

割り算の計算式をワードで再現したいのですが、どうしてもズレてしまいます。 オブジェクトの数式3.0には、割り算のスタイルはありません。 ズレることなく正確に割り算スタイルを再現するには、どうすればよいのでしょう? ちなみに、いまは「)」の部分とか、描画で書いてます・・・

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.1

「割り算」とは分数のことですか? そうならば数式3.0にありますが。 http://www.geocities.jp/oyakamassan_m/moji/moji2.html

rulira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明が悪かったです。 分数ではなくて、ふつうの計算式です。 ご丁寧にありがとうございました。