• 締切済み

情報サイト

皆さんが投資関係で愛用しているサイトを教えてください。 ちなみに私は トレーダーズ・ウェブ http://www.traders.co.jp/index.asp 日経ネット http://www.nikkei.co.jp/ なんかをよく見ています。

みんなの回答

  • kazekuu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

http://kousite.com/business.php 人気順に並んでるらしい

参考URL:
http://kousite.com/business.php
回答No.1

Kaeta カエタって読むらしいです http://www.kaeta.jp/ バーチャル株式投資のサイトなのですが リアル相場でできないことをよく試しています。

to-gold
質問者

お礼

バーチャルサイトはいくつか知ってましたがこれは知らなかったです。 参考にしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トレーダーズ・ウェブの先物手口サイトはどのように見ればいいの?

    トレーダーズ・ウェブにある、先物手口ですが、 (下記そのアドレス) http://www.traders.co.jp/investment/tool/futures/futures_top.asp これは、どのように見れば良いのですか? 私は日経平均の動き予想に役立つなら理解すべきと思っています。 おおよその見方、理解の仕方でも良いですので教えて下さい

  • 「投資を始める」情報収集についての方法

    投資を始めようと思っています。 投資を始めようと思って本を買いました。その本を読み、デイトレードになろうと思っています。 その本ではデイトレーダーでも、ファンダメンタルズ分析が必要だと書かれており、ネットや雑誌などで情報収集をした方がいいと書かれていましたので、サイトを探しました。 見つけたサイトは「ロイター.ジャパン」「TRADERS WEB」「Yahoo ファイナンス」の3つのサイトです。 ロイター・ジャパンでは「企業・格付け」という項目が使えるかなと思いました。 TRADERS WEBでは「新高値安値銘柄一覧」という項目をYAHOO ファイナンスでは総合株式ランキングが使えると思いました。YAHOOでは値上がり率などが全市場でランキング化されているのでいいと思ったのですが、未だ不安が消えません。 今すぐはじめれる状況ではなく、今後はじめたいと思い、ネットは使えるので情報だけでも、見慣れていたいと思い質問しました。 どんなことが足りないとか、情報収集に関する知恵などをご教授ください http://www.traders.co.jp/index.asp http://finance.yahoo.co.jp/ http://jp.reuters.com/

  • ASP.NET 使用言語C# 初心者向け解説サイト

    お世話になっております。 C#を使ってWebアプリケーションを開発することになりました。 使用ソフトは.NET2003です。 既存のシステムは無く、まっさらな状態から作ります。 書籍を何冊か渡されたのですが、どれもマニュアル的なもので実際にどういう手順で作成すればページが出来るのかがいまいちわかりません。 習うより慣れろ、といった感じで簡単なページの作成のサンプルコードなどが載っているサイトを教えていただけないでしょうか。 色々検索したのですが、ASP.NETだけど言語がVBで解説してあるページや、C#を使ってるけれど、WebではなくWindowsアプリの作成の解説がしてあるページしかみつけられませんでした。 とりあえず、@ITさんの http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/easyvs/index/index.htmlの全部 と http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/csharp_abc2/index/index.htmlの3章まで を実際に作ってみました。 知識は1年間ASPでの開発に関わったことがあるのと、C言語は分かります(が、CとC#は全然違いますね)。 C#でのWebアプリ開発の入門にぴったりのサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サイト数について

    例えば http://abc.top-web.net/index.html http://abc.top-web.net/01.html http://abc.top-web.net/02.html 上記はそれぞれ違うサイト (サイト数が3つ) と理解するべきなのでしょうか? 私には http://abc.top-web.net/index.htmlが  http://abc.top-web.netのトップページで http://abc.top-web.net/01.htmlが   http://abc.top-web.netの01ページで http://abc.top-web.net/02.htmlが  http://abc.top-web.netの02ページで 要するに http://abc.top-web.net/--------というサイトの目次ページと1ページ、2ページで ひとくくりである。 つまり 3つで1サイトだと思うのですが・・・

  • 株式投資の情報源は?

    株式投資を始めて間もない初心者です。 日経新聞や投資関連の週刊誌・月刊誌にて自分なりに情報収集&判断しておりますが、みなさんは、どのようなもの(ネット・情報誌・新聞など)を投資の情報源とされ、また判断材料とされておりますか? お薦めのものがありましたら教えてください。 お願いします。

  • このサイトは大丈夫ですか?

    下記のサイトなのですが?購入しても大丈夫でしょうか? iPhone部品を取り扱っているサイトなのですが、数週間前には".com"でしたが 昨日見たら".net"に変わっていました。(中国のようです?) 日本語切り替えもあるのですが、めちゃくちゃです。おそらく翻訳サイトで、そのまま 翻訳をしたのかと? このようなサイトに詳しい方、ご教授ください! http://www.i-inus.net/jp/Index.asp

  • ASP.NET、SQLServerを使用してWebサイトを作っています

    ASP.NET、SQLServerを使用してWebサイトを作っています。 本番データベースの接続文字列に変更したら、以下のエラーになりました。 何のことやら分からないのですが、どなたか教えて下さい。 エラー: 初期化文字列の形式が使用に適合しません。index 0 で始まっています。

  • ヒマが潰せるサイトってありますか?

    OK Webの事は、元々友人から教えてもらったのですが、今ではとても重宝しています。 仕事の途中、ちょっと息抜きをしたい時によく覗いています。 そこで、OK Webのように、ちょっとヒマを潰すのにいいサイトってありますか?みなさんが愛用しているサイトがあれば、ぜひおすそ分けで教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • WEBサイトの立ち上げ費用について

    マーケティング情報WEBサイトを立ち上げようと思っています。 WEBサイトを立ち上げようとすれば、どの程度になるでしょう? 例えば以下のようなサイトだとどの位、かかるでしょう? http://ohitorisama.net/ohitorisama/index.jsp

  • こんなサイト見つけましたけど。。。

    こんなサイトを見つけましたけど、買い物しても大丈夫でしょうか。 http://www.luckybag.co.jp/ http://brandyisin.com/index.asp http://www.brandshop.co.jp/ 経験のある方、ご意見をお願いします。