• ベストアンサー

ミクシーで出会う方法

nik670の回答

• nik670
回答No.1

まず女性って一人の男性にこだわる必要がないん です。 男はそれこそ必死になって一人を追いかけますが、 女性は次から次へと男からのメッセージが来るの でmaxwelさんの好印象を持たせるとか趣味の話題 で会話が弾む!みたいな事がない限り、逢うのは 難しいのではないでしょうか。 なぜならmaxwelさん以外に、好印象を持った男性 がいるとか、趣味の話題で会話が弾む男性が居れ ばmaxwelさんと逢おうとは思わないでしょうから。 あとは手っ取り早いのはなんといっても容姿です。 maxwelさんが速水もこみちのようにかっこよけれ ば自分の画像を張り出して、メッセージ送れば 食いついてくる人もいると思います。 女性だってかっこいい男性とメッセージ交換した いでしょうから。 あとはタイミングでしょうねー。 女性が頻繁にメッセージ交換するのがmaxwelさん しかいなければmaxwelさんが逢う第一候補になる わけです。 マイミクが多い女性なんかは会うのは難しいよう な気がします。 「課題はあってくれる女子がなかなか少ないこと  」これはmaxwelさんの問題ではないのでどうに もなりません。なにもmixiで男探すまでもな い女性なんでしょう。 「一度仲良くなってアポってもしばらくすると関  係が冷え・・・・」だったらアポったらさっさ と逢うべきです。鉄は熱いうちに打て!といいま すから。 アポったら時間と日時を決めるだけじゃないです か(^^)それくらい、maxwelさんからぱっぱと決め ちゃうんですよ(^^) とにかく男対女の比率はそうとう差があると思い ます。その中でmaxwelさんが勝ち残っていかなけ ればならないのですからね。 普通は逢えない!と思った方が正解なのではない でしょうか。 俺はタイミングがいいのか、文章が良いのか 解りませんがなんとか数人と逢うことができ ましたが・・・・。これもやっとですよ。

noname#114325
質問者

お礼

ありがとうございました。