• ベストアンサー

ミクシーで出会う方法

a9602073の回答

• a9602073
回答No.2

mixiで恋人を作るのは難しいかもしれませんね。 オフ会があるコミュニティに参加されれば、出会える確率は高くなるかと思います。 僕が入会している政治経済についてのコミュニティからは、結婚するカップルが沢山いるみたいですよ(笑) ただし、真面目な話題にの見識が深くないといけませんけど。 モバゲータウンで、殺人事件が過去に起こりました。 それにより、SNSでの出会いが厳しくなりましたね・・・・・・ mixiにおいても、出会い関連のコミュは閉鎖されることが多くなったようです。