• 締切済み
  • 暇なときにでも

タイ、ベトナム、カンボジア

今年の夏にカンボジア、タイ、ベトナムの旅行を検討しています。 それぞれ4日間ぐらい滞在する予定です。 どのような順番で回ればよいかわからず、困っています。 とりあえず、カンボジアはアンコールワットに行ければと思います。 タイ、ベトナムは特にどこに行くか決めていないのですが、 目的地に行くときに使用する駅や空港の付近を見れたらと思っています。 行きがけの空港は羽田、成田、帰りは関西、もしくは福岡空港に 着くようにしたいと思っています。 どなたかアドバイスをよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.3

今月2日から14日まで個人旅行でハノイ4泊、プノンペン3泊、バンコク4泊に行きました。 福岡、バンコク往復はタイ航空でした。バンコクを基点にバンコク、ハノイ往復とバンコク、プノンペン往復はエアーアジアを利用しました。 エアーアジアは乗り合い飛行機みたいで、サービスゼロです。でも安い。LCC(ロー・コスト・キャリアー)があるので調べてみたら良いと思います。ベトナムはホーチミンがお勧めです。カンボジアはシェムリアップのアンコールワットが良いです。カンボジア=1、ベトナム=3、バンコク=10 旅行感想点数です。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。大変参考になりました。 ひとつ質問があるのですが航空券はどのようにして購入されましたか?