• ベストアンサー

<訃報>声優:井上遥さん・・・ご冥福をお祈りいたします

ryo_fの回答

• ryo_f
回答No.5

「遊戯王デュエルモンスターズ」で、最初のころ、獏良了の声をやっておられました(少なくても1年くらいは)。 今は松本梨香さんに交代されているのですが、これも体調が悪くての降板だったのかもしれませんね。 ご冥福をお祈りいたします。

oilily
質問者

お礼

ありがとうございます!    遊戯王は子供がファンでたま~に見ています。バクラ君(こんな読み方でしたっけ?)が井上さんだったとは気が付きませんでした。