• ベストアンサー

「ウイルスセキュリティ」ソースネクスト

いつも大変お世話になっております。 早速ですが、先日「ウイルスセキュリティ」(ソースネクスト株式会社)を購入し、インストールしました。アクセスの速度はよくなったのですが、電源を入れたあと必ず一度電源が切れます。長く使っていると1度だけではなく2度3度と電源が落ちます。原因と対応策がわかりましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

まず、問題を切り分けるために以前の状態に戻してみて、症状が出るかどうか確認する事です。 具体的にはウイルスセキュリティをインストールするまえに、システムの復元などを使って戻してみてください。 同じ症状が出るなら、ウイルスセキュリティには関係ないし、症状が止まるなら原因はウイルスセキュリティにある事が分かります。 まずはそれを確認してからです。

kyoushun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした(このシステムをよく理解してなかったので)。とりあえず、確認してみます。今後ともよろしくお願い致します。