• 締切済み

ゴールドハウス(フジテレビ)

の番組の中で、グラビアアイドル離島ダイエット企画というものがあります。何名か参加していますが、どなたか参加者全員の名前とかプロフィールを知っている方いませんか?もしくは、太ももの太さを気にしていた色白の可愛い子の名前、プロフィールを知っている方いませんか? よろしくお願いします。

  • 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

  • angel96
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

おそらく太ももを気にしていたのは七園さんではないでしょうか? ちなみに 斎藤えり奈? http://www.grand-mama.com/erina.html 生田善子 http://www.aint.co.jp/prof/y_ikuta/index.html

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一部プロフィールが不明な方もいますが下記の9人のようです。↓ 木下このみ http://www.t-style.tv/talent/talent02-list/kinoshita.htm まぁこ http://www.asaikikaku.co.jp/profile/maako/ 濱田准 http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=130 宇高志保 http://profile.ameba.jp/shiho-utaka 岡田潤音 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%A4%E9%9F%B3 斉藤玲奈 有川知里 http://aint.co.jp/fro/chiri/index.html 七園未梨 http://www.orions-net.com/neworions/profile/top/F10.htm 生田善子 ご参考まで http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=236712

参考URL:
http://blog.fujitv.co.jp/goldhouse/index.html

関連するQ&A

  • バスとのついて協力お願いします。

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 失礼だと思うなですが、具体的に教えてもらえませんか? 何キロから何キロへ? バストも何カップから何カップへ? 何センチから何センチまで? どのようなダイエットをしたのですか? 私は体質だと思いたくない・思わないのです。なぜならほぼほとんどのグラビアアイドルは痩せても胸は小さくならないのは全員同じ体質ですか? それはおかしいと思うのです。 どうか詳しく教えていただけませんか?

  • ダイエット グラビアアイドル

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 例えば、サプリメントや薬。もしくはこれを摂っていたら胸は小さくならないという食材など・・・ 教えてください。

  • グラドルと寄生虫

    ドクターハウスの寄生虫の話を見ていて思い出したのですが 大昔のバラエティ番組でグラビアアイドルが寄生虫をおなかの中で飼ってダイエットするみたいな話が出たときに 誰だったか覚えてませんが大物俳優が あるグラビアアイドルの撮影現場にいく機会があって 撮影中のアイドルの太股に白い糸みたいなものがあって 「何かついてるよ?」っていって手を伸ばしかけたら シュルシュルシュルっと水着の中に入っていったと熱弁をふるっていたのですが これって本当だと思いますか? 本当だとしたらなんという寄生虫なのでしょうか??

  • ぐるナイの番組のことで

    少し前に、ぐるナイの顔面WANTEDという企画でJカップの胸をもったグラビアアイドルっぽい子の名前が気になっています・・・。誰か教えてください。

  • グラビアアイドルの価値

    グラビアアイドルについてです。 グラビアアイドルって出ているテレビ番組少ないですよね。 それで、出ている番組はほとんどが芸人たちと共演じゃないですか。 その上、芸人の上から目線がムカつきます。芸人って、グラビアアイドルと違って、需要なんかないですよ。 グラビアアイドルファンからすると、芸人なんかと一緒に出てほしくないです。 職業柄、一緒に出てるだけなのに、芸人とはレベルが違うのをわかってほしいです。 1:グラビアアイドルの番組は少ないのでしょうか? 2:やっぱり、芸人と組ませるのが、一番、番組が作りやすいのでしょうか? 3:人それぞれだと思いますが、芸人とグラビアアイドルって、どっちのほうが価値が上でしょうか? 4:グラビアアイドルって世間的には低俗だと思われてるのでしょうか?

  • グラビアタレントの人ってどうやって所属事務所決めてるんですか

    グラビアタレントとかって雑誌に名前がよく出ている子でも無名の従業員数十名なプロダクションに所属しています。時々少しは名の通ったプロダクションの人がいますが、大抵は小さい事務所です。そこで疑問なんですが、グラビアアイドルの子たちってどうやって所属事務所を決めているんですか?プロダクションの人間がグラビアアイドルへアタックして口説いて自分の事務所に入れてしまうっていうのが多いんでしょうか? イエローキャブとか大きい所なら仕事をとってくる力もあるけど、それ以外はあまりそのような力がないような気がします。

  • 「小柄なアイドル」目標にしたいんです!

    初めてこちらのカテゴリーで質問させていただきます。 女子高校生です。 私は今ダイエットをしています。健康的なダイエット方法です。 そこで目標にしたいアイドル・タレントを探しています。 ・150~158cm ・バストはあまり大きくない 私の目標体型が バスト 79 ウェスト 58 ヒップ 82 太もも 47 なので、出来るだけこの数値に近い体型をしている、可愛い女の子を知りませんか? グラビアの子でも構いません。体のアインが分かりやすそうで助かります。 全然 有名じゃなくてもいいんです! それか、そのような女の子を探せる方法を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • フジテレビ『あいのり』ヒデのような髪型

    最近あいのりという番組の企画に参加している ヒデという金髪の方の髪型にあこがれているんですが どのようにしたらあんな風になりますか? なんのヘアーワックスとか使えばいいんでしょうか…

  • さまぁ~ずのガチンコ対決番組

    こんにちは。 さまぁ~ずと優香さんの深夜番組(名前忘れました)で、グラビアアイドルチームとギャバクラ嬢チームのスポーツ対決やってましたね。女の闘志のすごさに思わずたじろぎますが、柔道などなかなかハイレベルな勝負してます。いったい彼女達は本当に全員アイドルやキャバ嬢さんたちなんでしょうか?(ジムや道場から借りてきた?)また、勝負前の舌戦も「ぞっとする」ほどのものですが、あれもシナリオ無しのガチンコですか?

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    グラビアアイドルを映像でしか見たことがありません。 若い娘のEカップ、Fカップのビキニ姿でのおっぱいも一度も見たことがありません。 グラビアアイドルはDVD発売イベントで撮影会などありますが、それに参加して若いグラビアアイドルのビキニのHカップを見たら衝撃や感動しますか? グラビアアイドルの撮影会によく参加している方。Hカップはどれだけ凄いのですか? 大きさはバスケットボールくらいですか? 映像でしか見たことがないので分かりません。 グラビアアイドルの作品で、おっぱいに関するインタビューを途中で挟んで、現在のおっぱいの重さを測るのを定番にしてほしいものです。