-PR-
解決済み

ぐるナイの番組のことで

  • 困ってます
  • 質問No.167413
  • 閲覧数293
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

少し前に、ぐるナイの顔面WANTEDという企画でJカップの胸をもったグラビアアイドルっぽい子の名前が気になっています・・・。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

NO2の回答の参考URLに問題があったようで
消されてしまいました。

どれが問題のあるサイトかまでは
私にはさっぱり見分けがつきませんので
「Jカップ アイドル」「大沢舞子 みなみ」などで
検索して写真を見ておたしかめくださいね。

(管理人さま、もうしわけありませんでした。)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

可能性その1
「大沢舞子」さんではないでしょうか?

BOMB!という雑誌で最近見かけましたが。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

可能性2
「みなみ」さんではないでしょうか。

・・・・と思ったら同一人物でした(笑)。
以前は「みなみ」、現在は「大沢舞子」という名前で活動しているようですよ。