• 締切済み

エヴァンゲリオン関係のマンガについて

角川コミックスのロゴ(以前はチョコボみたいなやつだった)がエヴァンゲリオンのマンガが出ている途中で変わったと思います。 マンガ版エヴァンゲリオンをすべて初版で買っていた場合、何巻までがチョコボでしょうか?境目が知りたいです。 また、GAINAXからGAINAX・カラーに変わったのは何巻からですか?(これも初版ですべて買ったとしたら) 他の「碇シンジ育成計画」などのエヴァ関係のシリーズについてもGAINAXとGAINAX・カラーの境目(何巻までがGAINAXで何巻からがGAINAX・カラーか)を教えていただきたいです。 長くなってしまいましたが、一つでもわかる方ご回答をお待ちしております。

noname#83928

みんなの回答

回答No.3

申し訳ありません。No2は完全にトチりました。 本当はこちらです。

質問者

お礼

画像付きで詳しく説目を頂きありがとうございました。 大変図々しいのですが・・・その他のシリーズのマンガは持っておられないんですよね?(育成計画とか)

回答No.2

では、これでどうでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.1

11巻まで全部初版で購入した者ですが、 確認した所、4間までがチョコボみたいなやつで、5巻から変わってました。 他のシリーズは、それ以降に出たものなので、チョコボっぽいのは無いと思います。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。4巻と5巻が境目なんですね。 できればGAINAXとGAINAX・カラーの境目も知りたかったです。