• ベストアンサー

三菱ミニカバンのオーディオ交換について

H17年式のミニカバンに社外のオーディオを取り付けているのですが 車両側のコネクターにつながっている配線のうちバッテリー電源とアクセサリー電源の配線の色がわかりません。どなたか分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

バッテリー電源 赤/黒 アクセサリー電源 青 がんばってください

minicaman
質問者

お礼

ズバリ回答が参考になりました。 無事取り付けが完了しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/mitsubishi/mitsubishi_52D.pdf で、わかりますかね。車両形式がわかれば。

minicaman
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 とても参考になりました。