• 締切済み

車の任意保険の金額は自分で見積もることはできないんですか?

このたび初めて中古車を買うことにしました。 まだ学生でして、維持費も重視して考えたいです。 そこで、この車でこの年齢なら任意保険料はいくらだ。 みたいな計算をおおよそすることができる方法とかないんでしょうか?

みんなの回答

• kappa1zoku
回答No.3

http://www.insweb.co.jp/ 見積もりの場合は、どうしても個人情報の入力が必要です。 上記のサイトは、最大20社の比較検討が出来るそうなのでいかがでしょうか? 初めての保険加入で、年齢が若いとびっくりするぐらい高いことは頭に入れてください。

回答No.2
  • zorro
回答No.1

見積もりが可能です。 http://www.hikaku-meijin.com/insurance/