• ベストアンサー

興味のない女性とのキス

長文ですみません。 まず・・・私は処女です。彼氏がいたことはありますが、色々あって笑、未経験です。キスはしたことあります。 私はここ一年である趣味を始めました。 若い女性は滅多にしない趣味であるということと割とその世界では顔の利く友達がいるという事で、 私自身は素人ながら、結構偉い方とも交流の機会があったりします。 一月ほど前に10人くらいで呑んだ中にいた結構偉い方から、突然電話で呼び出されて、先日呑んで来ました。 行ってみたらガチンコ呑みだったんですが、先方は妻子持ちの中年なので、若い女と呑みたいのかなーと軽く考えてました…… お酒が入り、会話は段々下ネタに。 「彼氏いないの?」 「いないんですよー(>_<)」 「美人じゃないけどブスでもないのにね。まぁ確かにいなそうだよね」 と言われたり! 「まさか処女じゃないよね?」 「いやー実は処女なんです…」 「うそっその年で?結構君のこといいなーって思ってたのに処女だなんて…(その後も、若干呆れたとか変みたいな事を言われて感じw」 など……気持ちいい会話ではなかったけど、酔っ払いの言うことだと思って流してました。 しかし、帰り道に手を繋がれ、キスをされてしまいました。 キスは勿論手をつながれるのも最高にいやだったんですが、 時間が遅くてとにかくこの場を円満におさめて帰りたかったこと、 目上の方なのでこれからのことを考えると強く言えなかったこと、 また相手が酔っ払いなので突然キレられたりしたらと思うととにかく怖くて、殆ど抵抗できませんでした。 小さく「やめてください、こういうの慣れてないのに」と言いましたがこんなの逆効果だなぁと思いました・・・ 自分でもかなり凹んだのですが、その後その人から「今日は楽しかったね^^思わぬハプニング嬉しかったです」みたいなメールが来て、また怖さと哀しさで夜相当泣いてしまいました。 この歳になってキスのひとつで何いってるんだ・・・という感じですが・・・ なんで、「可愛くない」「彼氏いなそー」「引く」みたいな女性ともキスできるんでしょうか。 私が固辞しなかったことで、受け入れられたと思わせてしまったでしょうか。そうだとしたら本当にいやです。 来週、またその人を含めた仲間10人くらいで飲むのですが、どういう顔をしたらいいでしょうか。 どなたかお答えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paris0107
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.4

「美人じゃないけどブスでもないのにね。まぁ確かにいなそうだよね」 って結構ひどい言い方ですね。 その飲み会自体行くのは辞めた方がいい気がしますが、 どうしても行くのであれば近寄らないほうがいいと思います。 妻子あるのに呼び出して下ねた言うなんて最悪。 何があってもその人と肉体関係になったりしないでくださいね! もっと自分を大事にしてください。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その飲み会でしか会えない知り合いもいるので、飲み会には出来れば行きたいんですが、やっぱ怖いので行くのはやめようと思います。 ほとぼりが冷めたらまた行きたいです。 ありがとうございます、絶対にそういう関係にならないようにします!

その他の回答 (8)

  • gesuo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

最低な男です。が、 まさか処女じゃないよね?って聞かれて 素直に答えた貴女は可愛い?ってか可哀想です(苦笑 普段は嫌と言えない人でしょうね。 はっきりと"嫌"と言えるように頑張って下さい。 まずメールで伝えたらどうですか? 少なくとも誤解されないように。 メールの内容はどう見ても”貴女もその気がある”と思い込んでだろうと。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 我ながらアホでほんと厭になります・・・ 嫌と言わなきゃいけないときもありますよね。目上の人であっても。 これからは勇気を持って断るようにします。 飲み会には行かない事にして、自分からは連絡をとらないことにしました。 友達になかだちさせてしまう事になり申し訳ないですが、何とか距離をとっていきたいです・・・。

回答No.8

どんな状況であれ、見方を変えれば狙われるというのは良いことです。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 魅力があるということですか(笑)これが若さの成せる技か・・・

回答No.7

おそらくそのおじ様に近い年齢の主婦です。 嫌なおっさんですねその方。 質問者さんを狙っているのは間違いないと思います。 ただ、変なところに注目してしまってちょっと申し訳ないのですが 何故処女だなんて答えてしまうのですか?  そんな不躾な 質問に対しては、曖昧にかわすほうが得策ですし第一なんといいますか 処女とか処女じゃないとか、そんな人を相手にするべき会話だとは とても思えません。 そもそも話題として不適切ですし、第一 重大なプライバシーじゃないですか?? 情報開示の義務なんか ないですよ! 率直に言ってしまえばちょっと脇が甘いです。 今後はそのような失礼な質問は、はぐらかすことをお勧めします。 答える義務が全くない上、私の年代から見ればお若い女性がそういう 質問に反応すること自体、いかがなものか・・という気がします。 今後は気をつけてくださいね。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・。 そこまでの会話で、「今までの彼氏とは何ヶ月くらい付き合ったの?」とか「やるコトやったんでしょ」とか色々聴かれて、最初のうちはぼかしてたんですが、 そのうちエッチしたこと前提でどんどん話が進むようになって、 何か自分そんな簡単にする人間じゃないのに…って思ってつい答えてしまいました。 突然「処女なの?」とか聞かれたらさすがにいなすと思いますが・・・そうは言ってもやっぱり、答えるべき質問ではなかったですよね。 今になったら何とでも思いますし、ホントに自分の落ち度だったとか脇が甘いとか、自分でも思います。 でもそのときは怖かったり、目上の人の気分を害さないようにしなきゃとか、そのときなりに色々考えてたんですよね・・・ これからはもっと先のことも考えて、慎重に会話したいと思います。 アドバイス、本当にありがとうございました!

  • noriko-5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

わざとひどいこと(「美人じゃないけどブスでもないのにね。まぁ確かにいなそうだよね」etc.)を言ったのは、それでもあなたが嫌な態度を取らないから、この子には何しても大丈夫と確信したかったためとか。 あと、処女にひくわーみたいな発言は、あなたとsexしたいので、ある程度経験者のほうが気負わなくて良かったのになーめんどくさいなーくらいのものかと。 キスは大事でしょ!大したことですよ、そんなおっちゃんとやっちゃダメですよ。 あわよくば先を、でもあくまでも軽く考えてると思いますよ。あなたが悩むだけ損です。 友達に報告して、メールは無視でいいんじゃないですか?

pleine
質問者

お礼

なるほど・・・いちいちそんな事に怒ってたら身が持たんと思って適当に流してたんですが、もうちょっとちゃんと意思表示したほうが良かったんですね。。。 ホントに情けないです。終わってみたら何でちゃんと拒否しなかったんだって思いますが、やっぱその時は怖かったし自分なりに必死だったんですよね~ もう無視する事にします! まぁ相手もそんな私なんかに本気になってるわけないですしね!

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.5

飲み会行かなきゃいいんです。 行ったら軽い女決定ですよ。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行くのはやめようと思います! その人はどんなことも都合よく解釈しそうなので、飲み会行ったらほんと勘違いされそう・・・

  • flyter
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.3

それはイヤですね><;。 心中お察しします。 次の飲み会で、そのお偉方と同等あるいはさらに偉い方はいらっしゃいますか? いらっしゃるならその方の側にいましょう。 イヤなお偉いさんとは決して目を合わせないように! 勘違いされる怖れがありますからね! とにかく解散になるまで、 ・最大限シカト ・一人にならないこと!

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その仲間内だと、その人が一番偉い感じです。 ただ、私の友達は、地位的には下ですが、その人にはびしびしものを言える関係らしいので、まずその子に相談してみようと思います。 やっぱ飲み会参加は当分見合わせようと思います。 メールもしかとします!

noname#29206
noname#29206
回答No.2

#1さんと同じく、間違いなくあなたの処女狙ってますね。 年上から見れば多少ブスでも可愛く見えるんですよ。 飲み会参加は止めたらどうでしょう? もしくは奥さんにいいつけるなど。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう本当勘弁してほしいです・・・ ブスですが初めてにはもうちょっと夢を見たいです(笑) 飲み会は行かないことにしようと思います!

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

とりあえずわかっていることは、そのお偉い方という人があなたの処女を狙っていることです。 それだけは確かです。間違いなく。 あなたはそれを守るのか、守りきれるのか、それとも流されるのか。 どうなんでしょう?

pleine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます>< そうなんですね・・・ 確かに「もっと飲んでこうよ」とか「泊まっちゃいなよ」とかすごい言われました。 魅力がないみたいなことさんざん言っても、やれればいいんですね^^; 何が有ってもその人に処女を捧げたくありません。 断固断ることにします!

関連するQ&A

  • キスしようと言われて

    私には彼氏がいます。 この前学校で2人で座って話していました。 でも、恥ずかしくてあまり会話が続きませんでした。 私は彼の横顔をチラッと見たりしましたが、下を向いたり前を向いたりして彼の顔をあまり見ませんでした。 私が前を向いているとき、彼の視線を感じました。 顔も見ることができないし、話もしないから嫌われちゃうかな?と思いました。 帰ろうとしたとき、彼に「キスしよう」と言われました。 私は断りました。まだ手も繋いでないし、ぎゅって抱きしめてももらってないからです。 その日、私の気持ちを考えてなかった。と彼があやまってきました。 すごく不安になりました。急に言われたから、もしかしてこれからはキス以上をしようとしてくるんじゃないかって。 男の子ってやっぱりキスとかすぐしたくなるんですか? 彼はどうしてキスしようと言ってきたんだと思いますか? やっぱり軽い気持ちで言ってきたんでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • キスやセックスをしたくないです。

    質問よろしくお願いします。  彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。 彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。 すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。 昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。 彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。 ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。 汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。 昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。 でも、やっぱりしたくないんです。 どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか? ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。 ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。 このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね? どうすれば… 昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば… 同棲して、4年目になりました。

  • キスしたいとき

    こんにちは。私は19歳の女の子です。 彼氏がいるんですが、キスしたいとき恥ずかしくて口に出して「キスして(キスしたい)等」言うことができません><; そこで、特に女性の方に聞きたいのですが、 口に出す以外にキスしたい!アピールでどのようなものがあるか教えてほしいです。(見つめる、ぎゅっと手を握るetc) また、男性の方「こいつキスしたいんだな~」と思った彼女の言動を教えてください。 よろしくお願いします。

  • キス★について♪

    今度彼女とキスしようと思ってます。 そこで1番悩んでるのは口臭&顔のニキビです(>_<) 口臭防止に最も効果のあるガムなどを教えてください!! あと、女性のかたは彼氏の顔にニキビがあったら気になりますか?できたらどんなシチュエーションのキスだったか思い出を書いて頂けたらうれしいです!

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • キスしたい、、でも、、、

    私にゎ付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 ですが、、付き合って1年も経っているのに手も繋げていません。 手ゎいいのですが、、、 どうやって女の子から彼氏にキスをすればいいと思いますか? 自然に出来る方法を教えてください! 男性の人からもどんなキスがいいのかとかを教えてください! お願いします。

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • キス(女性の方)

    彼氏がいるのに、沢山の男性の方にキスをする女性って どう思いますか? 僕もカラオケ店で3回捕まってキスされました^^;

  • キスをじらす

    この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

  • 未婚女性と飲みに行った際、キスしました。

    未婚女性と飲みに行った際、キスしました。 自分は40代の既婚者で、彼女は40代の未婚です。 初めて2人で飲みに行って、職場の話などをして、数時間たちました。 自分も好意がある女性だったので、顔が近づいた時に、自分から唇を重ねてしまいました。 一瞬、彼女もビックリした感じでしたが、そのまま受け入れてくれました。 その後も、何度もキスをしました。 終電が無くなりタクシーで一緒に帰る車内でも手を繋ぎ、キスをしました。 彼女の気持ちってどうなんでしょうか?