• ベストアンサー

興味のない女性とのキス

長文ですみません。 まず・・・私は処女です。彼氏がいたことはありますが、色々あって笑、未経験です。キスはしたことあります。 私はここ一年である趣味を始めました。 若い女性は滅多にしない趣味であるということと割とその世界では顔の利く友達がいるという事で、 私自身は素人ながら、結構偉い方とも交流の機会があったりします。 一月ほど前に10人くらいで呑んだ中にいた結構偉い方から、突然電話で呼び出されて、先日呑んで来ました。 行ってみたらガチンコ呑みだったんですが、先方は妻子持ちの中年なので、若い女と呑みたいのかなーと軽く考えてました…… お酒が入り、会話は段々下ネタに。 「彼氏いないの?」 「いないんですよー(>_<)」 「美人じゃないけどブスでもないのにね。まぁ確かにいなそうだよね」 と言われたり! 「まさか処女じゃないよね?」 「いやー実は処女なんです…」 「うそっその年で?結構君のこといいなーって思ってたのに処女だなんて…(その後も、若干呆れたとか変みたいな事を言われて感じw」 など……気持ちいい会話ではなかったけど、酔っ払いの言うことだと思って流してました。 しかし、帰り道に手を繋がれ、キスをされてしまいました。 キスは勿論手をつながれるのも最高にいやだったんですが、 時間が遅くてとにかくこの場を円満におさめて帰りたかったこと、 目上の方なのでこれからのことを考えると強く言えなかったこと、 また相手が酔っ払いなので突然キレられたりしたらと思うととにかく怖くて、殆ど抵抗できませんでした。 小さく「やめてください、こういうの慣れてないのに」と言いましたがこんなの逆効果だなぁと思いました・・・ 自分でもかなり凹んだのですが、その後その人から「今日は楽しかったね^^思わぬハプニング嬉しかったです」みたいなメールが来て、また怖さと哀しさで夜相当泣いてしまいました。 この歳になってキスのひとつで何いってるんだ・・・という感じですが・・・ なんで、「可愛くない」「彼氏いなそー」「引く」みたいな女性ともキスできるんでしょうか。 私が固辞しなかったことで、受け入れられたと思わせてしまったでしょうか。そうだとしたら本当にいやです。 来週、またその人を含めた仲間10人くらいで飲むのですが、どういう顔をしたらいいでしょうか。 どなたかお答えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paris0107
回答No.4

「美人じゃないけどブスでもないのにね。まぁ確かにいなそうだよね」 って結構ひどい言い方ですね。 その飲み会自体行くのは辞めた方がいい気がしますが、 どうしても行くのであれば近寄らないほうがいいと思います。 妻子あるのに呼び出して下ねた言うなんて最悪。 何があってもその人と肉体関係になったりしないでくださいね! もっと自分を大事にしてください。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その飲み会でしか会えない知り合いもいるので、飲み会には出来れば行きたいんですが、やっぱ怖いので行くのはやめようと思います。 ほとぼりが冷めたらまた行きたいです。 ありがとうございます、絶対にそういう関係にならないようにします!

その他の回答 (8)

• gesuo
回答No.9

最低な男です。が、 まさか処女じゃないよね?って聞かれて 素直に答えた貴女は可愛い?ってか可哀想です(苦笑 普段は嫌と言えない人でしょうね。 はっきりと"嫌"と言えるように頑張って下さい。 まずメールで伝えたらどうですか? 少なくとも誤解されないように。 メールの内容はどう見ても”貴女もその気がある”と思い込んでだろうと。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 我ながらアホでほんと厭になります・・・ 嫌と言わなきゃいけないときもありますよね。目上の人であっても。 これからは勇気を持って断るようにします。 飲み会には行かない事にして、自分からは連絡をとらないことにしました。 友達になかだちさせてしまう事になり申し訳ないですが、何とか距離をとっていきたいです・・・。

回答No.8

どんな状況であれ、見方を変えれば狙われるというのは良いことです。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 魅力があるということですか(笑)これが若さの成せる技か・・・

回答No.7

おそらくそのおじ様に近い年齢の主婦です。 嫌なおっさんですねその方。 質問者さんを狙っているのは間違いないと思います。 ただ、変なところに注目してしまってちょっと申し訳ないのですが 何故処女だなんて答えてしまうのですか?  そんな不躾な 質問に対しては、曖昧にかわすほうが得策ですし第一なんといいますか 処女とか処女じゃないとか、そんな人を相手にするべき会話だとは とても思えません。 そもそも話題として不適切ですし、第一 重大なプライバシーじゃないですか?? 情報開示の義務なんか ないですよ! 率直に言ってしまえばちょっと脇が甘いです。 今後はそのような失礼な質問は、はぐらかすことをお勧めします。 答える義務が全くない上、私の年代から見ればお若い女性がそういう 質問に反応すること自体、いかがなものか・・という気がします。 今後は気をつけてくださいね。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・。 そこまでの会話で、「今までの彼氏とは何ヶ月くらい付き合ったの?」とか「やるコトやったんでしょ」とか色々聴かれて、最初のうちはぼかしてたんですが、 そのうちエッチしたこと前提でどんどん話が進むようになって、 何か自分そんな簡単にする人間じゃないのに…って思ってつい答えてしまいました。 突然「処女なの?」とか聞かれたらさすがにいなすと思いますが・・・そうは言ってもやっぱり、答えるべき質問ではなかったですよね。 今になったら何とでも思いますし、ホントに自分の落ち度だったとか脇が甘いとか、自分でも思います。 でもそのときは怖かったり、目上の人の気分を害さないようにしなきゃとか、そのときなりに色々考えてたんですよね・・・ これからはもっと先のことも考えて、慎重に会話したいと思います。 アドバイス、本当にありがとうございました!

• noriko-5
回答No.6

わざとひどいこと(「美人じゃないけどブスでもないのにね。まぁ確かにいなそうだよね」etc.)を言ったのは、それでもあなたが嫌な態度を取らないから、この子には何しても大丈夫と確信したかったためとか。 あと、処女にひくわーみたいな発言は、あなたとsexしたいので、ある程度経験者のほうが気負わなくて良かったのになーめんどくさいなーくらいのものかと。 キスは大事でしょ!大したことですよ、そんなおっちゃんとやっちゃダメですよ。 あわよくば先を、でもあくまでも軽く考えてると思いますよ。あなたが悩むだけ損です。 友達に報告して、メールは無視でいいんじゃないですか?

pleine
質問者

お礼

なるほど・・・いちいちそんな事に怒ってたら身が持たんと思って適当に流してたんですが、もうちょっとちゃんと意思表示したほうが良かったんですね。。。 ホントに情けないです。終わってみたら何でちゃんと拒否しなかったんだって思いますが、やっぱその時は怖かったし自分なりに必死だったんですよね~ もう無視する事にします! まぁ相手もそんな私なんかに本気になってるわけないですしね!

• ferretlove
回答No.5

飲み会行かなきゃいいんです。 行ったら軽い女決定ですよ。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行くのはやめようと思います! その人はどんなことも都合よく解釈しそうなので、飲み会行ったらほんと勘違いされそう・・・

• flyter
回答No.3

それはイヤですね><;。 心中お察しします。 次の飲み会で、そのお偉方と同等あるいはさらに偉い方はいらっしゃいますか? いらっしゃるならその方の側にいましょう。 イヤなお偉いさんとは決して目を合わせないように! 勘違いされる怖れがありますからね! とにかく解散になるまで、 ・最大限シカト ・一人にならないこと!

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その仲間内だと、その人が一番偉い感じです。 ただ、私の友達は、地位的には下ですが、その人にはびしびしものを言える関係らしいので、まずその子に相談してみようと思います。 やっぱ飲み会参加は当分見合わせようと思います。 メールもしかとします!

noname#29206
noname#29206
回答No.2

#1さんと同じく、間違いなくあなたの処女狙ってますね。 年上から見れば多少ブスでも可愛く見えるんですよ。 飲み会参加は止めたらどうでしょう? もしくは奥さんにいいつけるなど。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう本当勘弁してほしいです・・・ ブスですが初めてにはもうちょっと夢を見たいです(笑) 飲み会は行かないことにしようと思います!

• suffre
回答No.1

とりあえずわかっていることは、そのお偉い方という人があなたの処女を狙っていることです。 それだけは確かです。間違いなく。 あなたはそれを守るのか、守りきれるのか、それとも流されるのか。 どうなんでしょう?

pleine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます>< そうなんですね・・・ 確かに「もっと飲んでこうよ」とか「泊まっちゃいなよ」とかすごい言われました。 魅力がないみたいなことさんざん言っても、やれればいいんですね^^; 何が有ってもその人に処女を捧げたくありません。 断固断ることにします!