• ベストアンサー

最近出てない理由・・・

Rey619の回答

  • Rey619
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.3

本人達もこのままラララライ体操を続けると一発屋で終わると懸念して封印してるみたいです。 全国ネットでは出演してないかもしれませんが関西では炎上baseというレギュラー番組も持っていますしよく出てますよ。 なのでただ活動拠点を関西に戻しただけでしょう。

koujisama
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございました。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • 最近IntelCPUの人気が高くなった理由は??

    こんにちは。 最近Kakaku.comに入ってCPUの売れ筋を見たらIntelのコアー2Duoが圧倒的に人気があるようですが、その理由は何ででしょうか。AMD社のDualCoreに比べてIntelの方が優れているからだと思いますが、その特長とかご存知でしたら教えて下さい。

  • 最近ドルが高くなってきた理由を教えてください。

    最近ドルが高くなってきた理由を教えてください。 その因果関係も教えていただけるとうれしいです。

  • 最近ベッキーさんが輝いていない理由

    初めまして(^o^) OKWebで初めて質問します。 最近ベッキーさんを、テレビで観ていて輝いていないなぁと思うようになりました。 顔色が悪いと言うか、元気や、好感度も減ってきているように思います。 そこで聞きたいのですが、最近ベッキーさんが輝いてない理由って何だと思いますか? 私の意見としては、余計なお世話ですが、ベッキーさんが将来の夢だと言っていた雑貨屋さんのお店をもう早くやったらいいのにと思います。 回答感謝いたします。

  • 最近のアクションドラマがつまらないと感じる理由は何でしょうか?

    最近のアクションドラマがつまらないと感じる理由は何でしょうか? 私は刑事ドラマが好きで、特に「あぶない刑事」シリーズが大好きでいつも見ていました。 「あぶない刑事」ではOPからEDまでTVを離れることなく楽しめていたのですが、ここ最近やってるアクション系要素のあるドラマが全然楽しめません。 なんて言うか、演技が綺麗すぎると言うか・・・作り物感がしてしまって全く臨場感が無いように感じてしまいます。 この原因はどこにあるのでしょうか? 俳優の演技(アドリブをしない事やスタントマンの起用)・フィルム製作を止めた事等、色々考えられると思います。皆さんの意見をお願いします。 私は柴田恭兵さんや舘ひろしさんが体を張ってアクションシーンやカーアクションをしていたのがものすごくカッコ良いと感じていました。 ルックスはもちろんカッコ良いのですが、それ以上に「こんな二人みたいになりたいな」と思わせる何かがあった様に感じます。

  • 最近大好きだった彼と別れました理由は彼に好きな人ができたからです。

    最近大好きだった彼と別れました理由は彼に好きな人ができたからです。 どうやら両思いならしく付き合うらしいです。 私はまだ彼のことが大好きです。また戻りたいと思ってます。 ですが私があまりにもしつこく言い寄るあまり彼が冷たくなり、 しまいにはツイッターに悪口を書き込まれました。 完全に嫌われてしまいました。 メールをしても、はいはい、などと冷たく、 ツイッターでフォローしても返信などが返ってきません。(彼はフォローしてくれた人に返信するタイプ) まだ諦めきれません。 どうしても戻りたいです。 とにかく今やろうと思ってることは、メールをしないことと、彼をまってることです。 回答よろしくお願いします。

  • 最近外国人が増えている理由

    最近、日本に住む外国人が増えているという話を 周りの友人(税理士の卵、不動産登記が専門の公務員、 行政書士などの人達が多いです)からよく聞きます。 外国人が増えている理由は何なのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • ローレンス・ブロックの作品が最近翻訳されない理由

    はじめまして ミステリ作家のローレンス・ブロックの作品が最近出版されません。 海外のサイトを見ると、出版されてないものがあり、翻訳がされていないだけ?と思ってしまいました。 だとすると、理由は何でしょう。 ご存知、もしくは推測がつく方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近の女性は、きれいな人が多い理由

    こんにちは 「昔に比べて、最近はきれい(美人やかわいいを含みます)な女性が多くなった」という言葉をよく耳にします。 ここで言われる”昔”とは、せいぜい20~30年前ぐらいだと思います。20~30年で日本人の顔が急激に変わってくるとは、そんなに思えないのですが。。。。 他に理由があると思うのですが、考えられる理由は何でしょうか? よろしくお願いします。

  • 森山中の村上さんが最近TVに出ていない理由をご存知なかたいますか?教え

    森山中の村上さんが最近TVに出ていない理由をご存知なかたいますか?教えてください。

  • 日本テレビ スッキリ!!の加藤浩次さんが最近居ない理由を教えて下さい。

    日本テレビ 月曜~金曜8:00~9:55「スッキリ!!」に最近、 司会の加藤浩次さんの姿が見当たらないんのですが、 居ない理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ワールドカップ中だけ他のお仕事でいらっしゃらないのでしょうか?