草なぎ剛の逮捕について

きのうから多くのこれについての質問が出てますが、どうも納得できません。 夜中にへべれけに飲んで騒いで、裸になって近所の...

v008 さんからの 回答

• 2009/04/25 04:48
  • 回答No.17
v008

総0省と00Gとト0タ か。
これ自体ですごい宣伝効果があるが
どうしたものでしょうね。

しかし騒いでも誰も得しませんよね。

道徳上も今以上の反省を求めるのも あまりにも異常な世知辛さ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。