• ベストアンサー

迷っています・・・

来年から留学を考えていてビジネスを勉強したいのですが、ニューヨーク州立大学のバッファローかジェネセオかで迷っています。両校に詳しい方がいらっしゃいましたら、いい点・悪い点などを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kt1965
回答No.1

回答いたします。 「どの分野の勉強をしたいのか」によります。米国では州立大学の場合でも、教師によって違いがあります。一番良いのは、インターネットで大学の公式ホームページから、検索をしてみて、勉強してみたい分野の教師を探してみることです。 後は、日本人の留学生の多い教室は、日本人の留学生に対しても親切であるということを付記しておきます。 では。