• 締切済み

ひらけ ポンキッキ の中で歌われた「およげ たいやきくん」・・・

ひらけ ポンキッキ の中で歌われた「およげ たいやきくん」「かんばんのうた」「パタパタママ」「まるさんかくしかく」「1本でもにんじん」などのミュージッククリップは今まで、VHSビデオ化されたことはあるでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

• born1960
回答No.1

「ひらけ ポンキッキ ビデオ」で検索したら、amazonでたくさん出てきましたよ。

aki80
質問者

お礼

ありがとうございます。