• 締切済み

画面が白みがかりIEは応答していませんのメッセージが出る

突然画面が白くなり、IEは応答していませんのメッセージが出る

みんなの回答

• news4vip
回答No.1

文字通りIEが応答しない(つまりフリーズ)状態になったのではないでしょうか?

okyk
質問者

補足

ネット利用中に画面が白くなり固まってしまい「インターネットエクスプローラーは応答していません」 と出てきます。 そのうち 「Internet Explorerは応答していません。   ・プログラムを再起動する   ・プログラムの終了   ・プログラムの応答を待つ」 といった画面が出てきます。 「プログラムの応答を待つ」をクリックしてもまた同じことの 繰り返しです。 仕方ないので「プログラムの終了」を押して一旦全てを終了しています。 頻繁にこのような状態になるので大変困っています。 IE 7です。 原因と対策がわかりません。