謎の行動にドキドキ…レズビアンの告白か?

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性がボーイッシュな女性に惹かれてきた。
  • 彼女は常に優しく、共通の趣味や話題もある。
  • 最近一緒に出かけた時、彼女が腰に手を当ててきたが、意図がわからずドキドキしている。この行動についてどう思われるか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

レズビアンについての質問です。

私は20代の女です。 実は今気になる女性がいます。 彼女は見た目も性格もボーイッシュです。 彼女はとっても優しくて、趣味も話もあって、 一時も離れたくないな…と思うようになりました。 彼女は私のこと、ただの友達だと思っているんだろうな… と思っていたのですが、先日一緒に出かけた時、 何度か私の腰に手を当ててきたんです。 ちょうど、男女のカップルがやるような具合に。 サッと触れるだけで、すぐ離してしまうのですが。 当然私はドキドキです。 「女友達だったら腰に手やったりするか!?」 なんて考えたり、頭がぐちゃぐちゃです。 この行動について、どう思われますか? 腰に手を当てることについて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.2

こんにちは。 私は異性愛者ですが、(ずっと共学のくせに)女子校ノリというか… 女友達と手をつないで歩いたり、抱きついたりということが、 特に抵抗なくできてしまいます。 もしかしたらバイ寄りなのかもしれないですけども、 相手への恋愛感情はなく、お互いに完璧に友達です。 友人にビアンやバイの子がいますが、その子たちに対しても、 全然何も考えずに、そういうことをします。 (むしろ、相手も慣れているのでやりやすいです) だからといって友達は友達なんですよですね…。 相手に誤解されたこともないです。普通に恋愛相談を受けますし。 相手に彼女がいるときは、彼女さんに悪いので控えますが、 フリーのときは「友人として」スキンシップします。 部屋で二人きりのときに、後ろからぎゅーっとするなんてザラです。 ただ、今回の場合、「サッと触れるだけ」というのが気になります。 私の場合、逆に堂々としてしまうので(笑) すぐに戻るのは、もしかしたら、触った直後に「あ、いけない」と 思っているのかな…?なんて考えてしまいますね。 でも、それだけでは何とも言えないと思うのが正直な気持ちです。 気になる人からのスキンシップ、ドキドキしちゃうのは分かりますが、 ここはもう少し様子を見てみませんか?

totomaru10
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もいつもは女友達に抱きついたり、手を握ったりは 普通にできるのですが、今回だけは特別なんです。 意識しちゃって自分からは触れません。 そうなんですよ(汗) サッと触れられたのが逆に気になってしまって…。 もう少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bpbph907
回答No.3

それ、私も時々やります。 友達と一緒に歩いていて、少し端に寄った方がいいかな?って時に、「もうちょっと、こっちおいで」というつもりで軽く腰を引き寄せたり。 用が済んだらすぐに手を引くので、見ようによっては質問者さんと同じような状態に見えるかもしれません。 口で言うなり腕を引くなりするだけでもいいんですけど、身長が丁度良かったりすると、つい無意識に腰に手がいっちゃうんですよね。 特別な意味がまったくなかったと断言は出来ませんが、友人としてのスキンシップだった可能性が高いです。

• tomcat555
回答No.1

からかってるのかも。

totomaru10
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 からかってるのでしょうかねぇ…。 だとしたらショック!