• 締切済み

取り残されて焦っています。

bpbph907の回答

• bpbph907
回答No.1

自分磨きはもちろん必要だと思いますが、機会が来るのを待っていても来ないかもしれませんよ? 好みだと思う人がいるのであれば、どうにかして知り合うきっかけを作りましょう。 同じ大学で、ほとんどが同じ授業なのでしたら、共通の知り合いくらいはいませんか?いっそ、友達の友達でもいいです。 そういう人達に協力してもらって、まずは友達になりましょう。 あと、あんまり最初から「彼氏欲しい!」という目で男友達を見ているとハズレを掴みますよ。 彼の他にも、どんどん友達を(男性も女性も)作っていく事をおすすめします。