• ベストアンサー

「MyWorks」というフォルダの必要性

C:\の中に「MyWorks」というフォルダがあります。 中身は空っぽです。 これは削除してもいいですか? だめなら 中に何をいれればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

「My」 だから削除しても問題ないと思いますが 少なくともWindows関連のフォルダではないです。 何かの「作品」を入れるためのフォルダでしょう。 サイバーリンクの動画ソフト関係、 ビクターのビデオムービー付属ソフトなどが よくこの名称のフォルダを作るようですね。

nifufu2
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。