-PR-
解決済み

「お気に入り」の中のフォルダが削除できません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61725
  • 閲覧数245
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

IEの「お気に入り」に登録していたフォルダが、なぜか削除できません。
削除できないというか、ごみ箱に入れて、空にしても、次にパソコンを起動させると、そのフォルダだけ復活しているんです。(他のはちゃんと削除できました)

一体、何が原因なのでしょうか?
ちなみにフォルダの中身は空っぽの状態です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

「リンク」フォルダでしょうか?
削除後に再起動すると復活してしまった経験があります。

このURLを見れば納得するのではないでしょうか?
お礼コメント
marun

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。
上記のURL、大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-10 07:52:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

もしかして、「チャンネル」フォルダを削除しようとしてませんか?
このフォルダは、IEが起動するたびに勝手に作成してしまうので、実質的に削除できません。(確か、無理やり削除するやり方もあったと思うんですが、忘れてしまいました。)

違ってたらゴメンナサイ。
お礼コメント
marun

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
チャンネルフォルダではなかったのですが、参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-10 07:54:36