• 締切済み

MyWorksという名前のフォルダについて

現在Vista UltimateがインストールされたPCを使用しています。Cドライブの中にMyWorksという名前のフォルダ(空のフォルダ)があるのですが、これはVista Ultimateに最初から入っているものなのでしょうか?もし必要がないのであれば、消去したいと考えています。 現在使っているPCは、XPのPCからデータを転送しましたが、転送元のXPのPCにはMyWorksという名前のフォルダは存在しませんでした。 ご回答、よろしくお願いいたします。

noname#57637

みんなの回答

回答No.1

Power Producer というソフトがインストールされてませんか? たしか、そのソフトが出力するデータのデフォルトのフォルダの名前が「MyWorks」だったと思います。その出力フォルダの指定は自由に変えることができますので、削除してもかまいませんよ。

質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。私のPCにはPower Producer というソフトはインストールされていませんでした。特に必要がないフォルダのようですので削除したいと思います。ありがとうございました。