• ベストアンサー

不要なフォルダを削除したい

数百個あるフォルダの中から空っぽのフォルダを見つけて削除(リストアップ)するフリーソフトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuropag
回答No.2

こちらなんかはいかがでしょうか? 不要ファイル掃除機があるので、もし良かったら試してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html
ubonoti01
質問者

お礼

有り難うございました。 お陰で目的を達成できそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

あんたのOSは?それ位、書いたら?

ubonoti01
質問者

補足

ご指摘有り難うございます。うっかりしました。 Windows2000/Prof.です。よろしくお願い致します。