• 締切済み

デスクトップに知らないフォルダが…

デスクトップに覚えのないフォルダがあるんです。中身はカラッポなので必要ないと思い削除したのですが、再起動後にまた新たに作成されているのです。フォルダの名前は『snapshot』と書かれています。ウイルスなのでしょうか?誰かお分かりの方、よろしくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

最近追加したソフトウェアがあるならそれをアンインストール。 分からないならmsconfigで起動ソフトを止めて調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

• keiwa
回答No.1

中身がカラッポだったら削除すればよいでしょう!「snapshot」だとすると、ヒョットして webcamera をインストールしませんでしたか? webcamera の snapshot ボタンを押すと、そのフォルダーに映像が取り込まれるのかも知れません、一度試してみては?