• ベストアンサー

工業の問題なのですが。。。

選択問題なのですが、誰も知っている人が 居ません。。。 ネットで調べてもなかなか出てこないのです。 どなたか教えて下さい。 1.レンダリングの光源は? A右肩後方30° B右肩後方45° C左肩後方30° D左肩後方45° 2.透視図法でないものは? A平行透視 B45度透視 C一点透視 D水平透視 3.極端に遠近感を強調した透視図とはどういうものか? A左右の消失点の間が遠すぎるもの B左右の消失点の間が近すぎるもの C左右の消失点の中心からの距離がアンバランス  なもの 4.デザインコンセプトとは? Aデザインの特徴 Bデザインの基本的な考え 以上です。宜しくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinn-te
回答No.2

1.日本だとAだと思います。 2.Aは角度によっては透視図になるので  角度の無いD水平透視が透視図法ではない。 3.B 距離感だから Cだとデフォルメ 4.A コンセプトも大事

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

1 コレって図が無くて決まるものですか?? 3 デフォルメの手法を考えるとBではないかと。 4 Bでしょうね。