• 締切済み

インターネットに繋ぎたい(セキュリティーキーとは)

Eモバイル(SO1SH)をモデムとして使用し ノートPCをネットに繋げたいのですが セキュリティーキーを求められます 何処にも書いてあるわけではないので 自分で設定すると何処かで見たのですが 設定方法が解りません 宜しくお願い致します

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

何か違う手順を行っているのではないですか? 以下の手順どうり進めるとどうなるでしょうか? http://emobile.jp/products/sh/s01sh2/download/torisetu/27_S01SH2_UseAsModem.pdf

purene-jyu
質問者

お礼

有難うございました