• ベストアンサー

ラジオについて

大阪の北のほうに住んでいます。 シャープ製のMDstudioっていう製品で聞いています。 AMラジオの1143は聞けるんですけど AMラジオの954が聞きたいんですけど聞けないのはなんでですか? アンテナの方向が悪いんでしょうか? 時間帯によって聞けたり聞けなかったりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

どちらも東京のラジオ局ですから昼間は大阪では聴き難いでしょう。 インターネットをお使いでしたら下記のURLからパソコンに合ったKeyHoleTVというフリーソフトをダウンロードすれば、在京のキー局のテレビやラジオが視聴できます。 http://www.v2p.jp/video/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

まさかTBSラジオを聴きたいのですか? TBSラジオは出力が弱いのか、首都圏でも受信状態へよくないです。23区内での受信は良好ですが。