-PR-
解決済み

くだらない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48998
  • 閲覧数222
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

仕事で飲みたくないのに飲むときってありますよね。今晩もそうでした。望んで一人暮らしをしたのに淋しいのかもしれません。皆さんがくだらないなあと思うときはどんな時、パラサイトシングルの方、意見をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。
僕も、一人暮しではないんですが、回答します。
僕が、くだらないと思う時は、仕事をしている時です。
はっきり言って空しいです。過去にこう言う質問をしました。→#39839
お礼コメント
peach1

お礼率 61% (11/18)

同感です。くだらないですが、仕方ないですね。がんばりましょうありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-03-08 23:38:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

学生の身分なんですが回答しちゃいます。すいません。
私がくだらないなあと思うときは「飲みたくないのに飲む」に似てますが親しくない人との宴会。バイト先の人達が何かと宴会好きだったので苦痛でした(苦笑)
それと行事ごと。町内行事から学校行事まで全般。人との交流が嫌いというわけではないのですが強制だったり知らない人達の中にいなけらばならないのは好きではありません。
トータルして言えば、気乗りのしない事をしている時ってことでしょうか。まあ、何らかの吸収があったりもしますが。
質問に見合った回答なのか分かりかねますが・・・一個人の意見でしたm(__)m
お礼コメント
peach1

お礼率 61% (11/18)

回答ありがとうございます。気乗りしないこと、しなければいけないとき沢山ありますね。
投稿日時 - 2001-03-08 23:44:31