• ベストアンサー

よく滑るフローリング(ナラ)

kaze-mapの回答

• kaze-map
回答No.2

化学モップを使っていませんか? メンテナンスによっては、ワックスの付いたモップやクリーナなどで掃除しますと滑る場合もあります。 グラノス専用のクリーナーが販売されていますので、一度使用してみては如何かな。 http://www.refineurawa.com/new_page_60.htm

hhgoohh
質問者

補足

ありがとうございます。 クノスとアルドボスのみです。 話は変わりますが、欧州では住居内は土足なのでしょうか?それで、そもそも「滑る・滑らない」という問題はない(?)。