• 締切済み

メニカム インストール&アンインストール後

どうも初投稿です メニカムをインストールしたら検索欄の下に英語で色々書いてるところあるんですが そしてスティッカムに行ってライブを開始しようとしたら 「アプリケーションが....」とか 「ハンドルが.....」 とか出たのでアンインストールしたんですがまだ同じことが起きます どうすれば治るでしょうか ちなみに検索欄の下の英語の欄も消えてません

みんなの回答

  • nakayan_4
  • ベストアンサー率55% (649/1171)
回答No.1

ソフトのアンインストールは済んでいるのですよね? 同じメッセージが表示される...というのはどういうタイミングででしょうか? どのような操作をしたときにそのメッセージが表示されるのかによって回避策があるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IE9のアンインストールとインストール

    PC のOSは、WIN VISTA32bitです。 間違って、IE9の英語VERをインストールしていまい、IE9日本語VERをインストールしたいのですが、 日本語VERをインストールしようとすると、すでに、最新版ですってメッセージがでて、インストールできないのです。 そこで、英語VERをアンインストールしてから、日本語版をインストールしたいのですが、 コントロールパネル、アプリケーションの追加と削除の下の欄に、ファイル名がでていないので、 アンインストールのしようが、ないのですが、どうすれば、いいのでしょうか? 英語版のIE9は、間違いなく使用できているのですが・・・

  • アンインストールできない・・・

    win2000でアプリケーションの追加・削除で アンインストールしようとすると、 なぜか(?)インストールを開始してしまいます。 ソフトはすでにインストールされています。 そのままインストールしてみて、 アンインストールしてみようと思いましたが、 うまくいきませんでした。何故でしょう? 2つ同じものがインストールされてしまって、 余計に大変なことになってしまいました(--; スタートメニューにもアンインストールがありません。 解決方法がありましたら教えてください。

  • アンインストールできないソフト

    こんにちは。先日あるソフトをインストールしたのですが、 手違いか、完全にインストールできませんでした。 そのため、そのソフトを一度アンインストールしてから 再度インストールしなおそうと思い、まずは普通に 「アプリケーショーンの追加と削除」からそのソフトを選択し、 削除を開始したものの、削除の段階で固まってしまいかなりの 時間そのままになってしまったので、素人考えで 色んなサイトで検索し、「強制アンインストール」というソフトを ダウンロードし、実行してみました。 そのソフトは、何かの手違いでそのソフトのファイルを消してしまって 「追加と削除」からアンインストールできない時に使うもの と書いてありました。「普通のアンインストールには使用しないで下さい」 ともありました…。ですが、あせって強制アンインストールで削除してしまい、 結局「アプリケーションの追加と削除」には私が削除したいソフトは 残っており、今度はそれを選択しても「削除」も「変更」もなにも でなくなってしまいました…。あわててしまい、プログラムファイルに 残っていた私が削除したいソフトのフォルダも消してしまいました。 ですが、また「アプリケーションの追加と削除」の欄には 私の消したいソフトの名前は残ってます。「削除」も「変更」も なにもできないままで…。削除できてないのでインストールも できませんし…。 こういった場合はどうすれば完全にアンインストールできるでしょうか? できればきれいに削除して、もう一度インストールしたいのですが…。 もう無理でしょうか? 早まった事をしてしまい、後悔しきりです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら助言頂ければ有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。OSはXPです。乱文失礼致しました。

  • アンインストール&インストール方法

    ノートンインターネットセキュリティ2004 を使用してます。 ここ最近、PCを立ち上げてすぐに再起動をしないとOE&IEなど使用できないことがママあります>< そういったとき、暫く待っていると(再起動せずに)大体ノートンのライブアップデイトが始まって、それが終わるとIEもOEも使用できるようになります。 ノートンのアイコンをクリックして見ると「システム不完全、早急に注意が必要です」とでてます。 いろいろシマンテックのHPを見たのですが、「一度アンインストールしてインストールしなおしてください」ということなのですが・・・。 そこでこのインストールしなおしってしたことないんです>< アンインストールは「アプリケーションの追加と削除」でできますが、インストールって??? 最初にしたようにCD-ROMでインストールすればOKなんでしょうか? シマンテックからダウンロード? とっても馬鹿な質問してると思いますが全くの初心者で・・・よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーについて(インストール、アンインストール)

    困ってます。 私としてはちょっとややこしい事をしてしまったように思うのですが、アンインストールをしたら再度インストールが出来ません。まず経緯をお話します。 MSNメッセンジャーPLUSをダウンロードしました(バージョンアップとして)。そして、その際に、インターネットEXの上画面にツールバーが出る設定にしましたが、やっぱり不要なので削除したいと思い、それにはメッセンジャーを削除すればよいのかと思い、メッセンジャーを削除しました。しかし、ツールバーは一向に画面にあり、その後なんとかいじってツールバーを消しました。ただ、これは正式に削除されたのではなくとりあえず画面からなくなっただけ??なのかわからないですが、どっかを押したら英語で何か出たので読まずOKを押したら消えました。その後、インターネットEXの画面と閉じると、デスクトップ上の下にツールバーというか検索機能の画面が出ているのです。これはIEXを閉じる度に表示され手動で閉じなければいつまででも表示されています。これもなんとかいじっていたらなくなりました。心機一転、メッセンジャーをダウンロードしようとしたら、”既にインストールされている”というような英語の表示が出ます。 要点なのですが、正式にメッセンジャーをアンインストールして再度インストールしなおしたいのです。(というのもややこしくなってしまったので) でも、いろいろいじったり削除しているうちに一見、私のPCにはメッセンジャー関連のものは一切ありません。 きっとどこかにあるのでしょうか。この辺については全く無知です。どうぞ、何方様かお教え頂きたいと思います。 ちなみに、MSNのツールバーは英語表記で、他の質問サイトで見たアンインストールの方法も試しましたが画面上の表記が多少違うのかうまくできませんでした。その為独自に勝手にテキト-にしたら、ややこしいことになってしまいました。。。

  • Hostsyのインストールについて

    いつもこの欄で教えていただいてありがとうございます。また、わからないことが出来たのでよろしくお願い致します。windowsxpを使っています。先日CDに入っているアプリケーションが開けなくなりました。(ほかのCDは開けるのでドライブは故障してないと思います)調べてみると「このアプリケーションはpalm端末連携ツールになっている。HOSTSYがインストールされていない」ということがわかりましたが、初めて聞く用語でよくわかりません。OKWAVEで検索したり、GOOGLEでも検索しましたが、たくさんあってどれをインストールしたらよいのやら見当がつきませんでした。最初にこのソフトはインストールが正常にできて、現在PCに入っています。ちょっとした不都合があって、再インストールしようと、アンインストールしようと思いましたが不安だったのでやめて上記のようこのソフトを開こうとしたのです。アンインストールしなくてよかったです。CDに傷があって駄目なのかはまだ確かめていませんが、手荒く扱ったこともなく見たところ傷もありません。友達に頼んで確かめてみる積りですが、HOSTSYのインストールをまずやってみたいと考えています。よろしくお願いいたします。

  • アンインストールができません

    Windows Vistaを使ってます。 ウイルスバスター2007の期限が切れそうなので、アンインストールしたいのですがうまくいきません。 [スタート]→[(すべてのプログラム)ウイルスバスター2007]→[アンインストール] としたのですが、アンインストールの進行状況が全く進まず、一度電源を切りました。 その後、[すべてのプログラム]の中にウイルスバスター2007はなく、[すべてのプログラム]の下にある検索の欄に「プログラム」と入れ、[プログラムと機能]の中にウイルス2007が出てきました。 ですが、アンインストールしようとすると、「Windows インストーラ  この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です」と表示され、それからどうすればいいか分りません。 どなたか分かる方回答をお願いします。

  • アプリケーションのアンインストール画面

    コントロールパネル内のアプリケーションのアンインストール画面でインストールされているアンインストールの一覧画面に同じ名前が いくつも存在しています 1つは発行元やファイルサイズ インストール日等ちゃんと表示されておりアンインストールも可能なのですが 同じ名前の他の欄はアプリケーションの名前だけしか表示されておらず クリックしてもアンインストール出来ません どうすれば このゴーストのような表示を削除できますか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アンインストールできない

    OSは、WindowsMeを使っています。 新しいソフトを入れても 「アプリケーションの追加と削除のプロパティ」に そのソフトの名前が登録されません。 そのため、アンインストールしたくても、別にアンインストールソフトが付いていないと削除出来なくなってしまいました。 ちなみに以前入れたソフトの名前は、ちゃんと登録されています。(アンインストールできます) OSを再インストールした方が良いでしょうか?

  • プログラムのインストール・アンインストール時の不具合で困っています。

    インストール・アンインストール時に引っかかるプログラムがあります。古い物をアンインストールして、新しくインストールしたいのですが、エラー時に『フォルダ パス’new2 iTunes'に使用できない文字が含まれています。』と出て、『インストール中に致命的なエラーが発生しました。』となってしまい、インストール・アンインストールが両方出来ません。ちなみにフォルダ パスを検索しても、隠しファイルにも存在しませんでした。何か強制的にアンインストールする方法等ありませんか?教えてください。