• 締切済み

メニカム インストール&アンインストール後

どうも初投稿です メニカムをインストールしたら検索欄の下に英語で色々書いてるところあるんですが そしてスティッカムに行ってライブを開始しようとしたら 「アプリケーションが....」とか 「ハンドルが.....」 とか出たのでアンインストールしたんですがまだ同じことが起きます どうすれば治るでしょうか ちなみに検索欄の下の英語の欄も消えてません

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

ソフトのアンインストールは済んでいるのですよね? 同じメッセージが表示される...というのはどういうタイミングででしょうか? どのような操作をしたときにそのメッセージが表示されるのかによって回避策があるかもしれません。