Windows XPでHOSTSYのインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows XPでCD内のアプリが開けない場合、HOSTSYのインストールが必要
  • インストール方法がわからず困っている
  • 友達に確認する前にHOSTSYのインストールを試してみたい
回答を見る
  • ベストアンサー

Hostsyのインストールについて

いつもこの欄で教えていただいてありがとうございます。また、わからないことが出来たのでよろしくお願い致します。windowsxpを使っています。先日CDに入っているアプリケーションが開けなくなりました。(ほかのCDは開けるのでドライブは故障してないと思います)調べてみると「このアプリケーションはpalm端末連携ツールになっている。HOSTSYがインストールされていない」ということがわかりましたが、初めて聞く用語でよくわかりません。OKWAVEで検索したり、GOOGLEでも検索しましたが、たくさんあってどれをインストールしたらよいのやら見当がつきませんでした。最初にこのソフトはインストールが正常にできて、現在PCに入っています。ちょっとした不都合があって、再インストールしようと、アンインストールしようと思いましたが不安だったのでやめて上記のようこのソフトを開こうとしたのです。アンインストールしなくてよかったです。CDに傷があって駄目なのかはまだ確かめていませんが、手荒く扱ったこともなく見たところ傷もありません。友達に頼んで確かめてみる積りですが、HOSTSYのインストールをまずやってみたいと考えています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

開けなくなったアプリケーションの名前を書いて下さい。 。

gasyun1000
質問者

お礼

お礼をすぐしないで失礼しました。(2年もたってしまいました)PCの調子が悪くなって、しばらく使えなくてそのままになってしまい、本当に申し訳けありません。質問の記録を見て愕然としました。その後だましだまし使っています。またわからないことがあったらご指導ください。虫のよいことを言ってすみません。

gasyun1000
質問者

補足

筆まめ17です。会社に聞けばいいのですが登録していないので・・・ この欄でお聞きしたわけです。お手数をかけてすみません。