• 締切済み

全寮制の高校

・全寮制の高校 ・学費がかからない ・給与支給がある 高等学校卒業の資格を得られる学校を教えてください。 いとこが、両親が満足に働けない状況にあり、現在中学2年生で進路に悩んでいます。体力・学力共に優秀であり、性格も素直な好青年であります。 彼が資金的に恵まれなくても、学べる学校を紹介してください。 現在の住まいは千葉県です。

みんなの回答

回答No.1

「学費がかからない」「給与支給がある」という条件ならここしかありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E5%B0%91%E5%B9%B4%E5%B7%A5%E7%A7%91%E5%AD%A6%E6%A0%A1

715hiroshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少年工科学校というものがあるんですね。 ほかに知っているものがあったらまた情報ください。 早速いとこに朗報を伝えたいと思います。 ありがとうございました。