• 締切済み

アンケート

私はインターに通っているのですが、50人にアンケートで 答えてもらわなくてはいけない宿題が出てしまいました。(涙) 24日までにデータをまとめて提出しなくてはいけません。 もしよければ答えて下さい。。 好きな食べ物は? 和食 中華 イタリア料理 フランス料理 インド料理 ご協力お願いします!!

みんなの回答

• Alicetia
回答No.19

和食とイタリア料理が好きです。 パスタとかピザが好きですけど、日本人ですし基本は和食ですね。 中華は食べられる物もありますけど、基本辛い物が多いですよね。 辛いの一切駄目なので苦手です。 フランス料理とインド料理は食べた事がないので良くわかりません… 宿題、頑張って下さい^^

Neyama
質問者

お礼

イタリア料理、カロリーがついつい気になるけれど、美味しいですよね! 私もお昼によく食べます。和食はもちろん大好きですし。 ありがとうございます。^^ 段々50に近づいてきたので見通しが立ってきました。 ご回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.18

24日までに50s? とりあえず30s集めれば、データ的に何とか説明つきますよ。 さて、挙がっている中では「和食」です。 カレーも好きですが、インド料理なのか日本食なのか? 諸氏の方もおっしゃっていますが、シュウマイや餃子は中華というよりも、もはや日本のおかず化してますね。

Neyama
質問者

お礼

はい、それでデータを整理しなくてはいけないので、水曜くらいから(今日だ!) まとめて行きたいと思っています。 そうですね~~。自分が和食だと思っていたものが実は和食じゃなかったりってことよくありますし。 答えて下さりありがとうございました!がんばります。

• NINAbrown
回答No.17

私は中華です。 でも、高級本格中華料理じゃないんですけど・・・・ ラーメン、餃子、シュウマイ、麻婆豆腐、ってもはや和食??? と思ったりもします(笑)

Neyama
質問者

お礼

質問に答えて下さりありがとうございました! 中華料理ももはや和食の一部に定着しつつあるところがありますよね。 まぁでももともとは中華ということで・・・(笑)

• eiji5620
回答No.16

日本人ですので 和食がいいですよ

Neyama
質問者

お礼

答えて下さりありがとうございました。 和食はほっとしますよね。私も一番は和食ですね。

回答No.15

他も嫌いではないですが、食べたいな~とよく思うのは、イタリア料理です。 イタリア料理が好きです。

Neyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 助かりました。 パスタとかピザとか大好きデスョ~ 私も。

noname#88230
noname#88230
回答No.14

こんばんは。 一番好きなものを答えれば良いんですね。 和食です。

Neyama
質問者

お礼

はいそうです(笑) ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• tips
回答No.13

こんにちは。 イタリア料理とインド料理 が 同じくらい好きです。 イタリア料理もインド料理も地域によって違いがあるとは 思いますが、傾向として好きです。 和食と中華とフランス料理は、まあ普通です。

Neyama
質問者

お礼

答えて下さりありがとうございました! 私もインドとイタリア料理好きですよ♪

• maria18
回答No.12

インターってPA、SAですか?  1フランス料理  2中華  3イタリア料理  4和食  5インド料理   好きなのはフランス料理ですが食べる頻度は中華が多いです。   年に2~3ど食べれたら良い方です。昼食はイタリア料理  (パスタが多いです)和食は作るのが面倒くさいです。インド  料理は「ナン」が苦手なので食べません。宿題頑張って下さい!

Neyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! インターは、インターナショナルスクールで、PA,SAかはよくわかりません、、 多分違うと思います。MYPとか授業方針のことですかね。 ありがとうございます♪この回答を参考にしてがんばります☆

• perikuri
回答No.11

和食です! 大変ですね~。宿題頑張って下さい。

Neyama
質問者

お礼

ありがとうございました!なんとか間に合うように頑張ります。 参考にさせていただきますね。

回答No.10

和食

Neyama
質問者

お礼

ありがとうございました!