• ベストアンサー

浮気について

みなさんの浮気の基準はどこですか? ちなみに私は異性と二人で遊ぶ、合コンに行くなどです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 自分においては完全に法的な考えでなので、H(性行為)をした時点です。  その他については、うまく自分の知らないところで やってもらえればいいかなと思います。(もちろん身内や、友人にもばれないように)    でも敢えてゆうのであればっっつ!!! 自分が嫌だと思うことは、相手にもしない!!!  これがマナーですよねっ(^^)☆  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ookaya
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

異性のことを考えて、私のことを忘れてたら浮気。 恋人のことを真剣に考えている人と一緒にいる時は、 どんなに楽しくても、充実してても どこかしら心ここにあらずに感じるから 相手がどMでない限り、一緒にいたいとは思わないはず。 その場を思いきり楽しむ人とか(恋人を無視して)、 みんなに好かれたい人(愛という形で)は、 相手もそういう考えの人を選ぶべき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

僕としては、恋人が浮気だと言う行為は全て浮気と判断します。 事実、お付き合いしたばかりの時「AV見たら浮気」と言われていましたので、AVすら浮気と判断してました。 ただし、僕の考えだと、あまり条件が過剰(一言も喋るなとか)だと守り切れませんので、浮気→破局となるでしょうね。 そして、無論同じ条件を相手にも求めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.4

手を繋いだらアウト~~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

気持ちが揺らいだ地点だと思います。 浮気って浮く気って書くので。 気持ちが浮いてそのことばかり気になりだしたら、 心のなかで浮気だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

私の価値観では 異性と二人で公言なしで遊ぶことから浮気です。 キス、肉体関係も浮気です。 お互い良い年なので良識ある行動で現在の状況を作ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.1

私は…浮気はもちろん二人で遊ぶことも浮気ですし 電話すらも浮気。 でもこれって単純に言えないです。 例えば本当に友達と考える男性もいるし 女性の方にも相手の彼女(私)に対しての配慮があるかどうかで ずいぶん変わります。 とはいえ、男女がかかわることは 浮気に発展するおそれがあるとみなします。 もしも本当に友達でマナーのある付き合いならば 女性の方から 彼女が心配するから二人では合わないでおこうと 配慮があるのが女性のマナーではないでしょうか。 男性も同じ。彼女が心配するから二人ではちょっとと…というのが礼儀じゃないでしょうか。 それが出来ない男女であれば私はすべてが浮気に発展すると思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこからが浮気?

    皆さんが思う「浮気」はどこからですか? 例えば、「恋人がいるのに他の異性と1:1で遊ぶ」など色々あると思いますが。 あと、2人が未婚か既婚かによっても基準が変わるかもしれないので、 未婚の場合・既婚の場合と添えていただけると分かり易いです。 よろしければ年齢・性別もお願いします。

  • 恋人が合コンに行くのって?浮気はどこからが浮気?

    友達の彼氏がちょくちょく合コンに行っているそうです。友達の手助けとして合コンに行ってるみたいなんですが。恋人が合コンに行くのってどう思いますか?それと、浮気とはどこからが浮気だと思いますか?私は2人っきりで会っていたら浮気だと思っているんですが。みなさんの意見が聞きたいです。

  • 浮気ってどこから?

    やっぱり人によって考え方は違いますが、 皆さんは浮気はどこからだと思いますか?? 私は、キスしたら浮気だと思います。 というか、キスは許せません。 別に、異性と2人で会おうが浮気だとは思いません。 だって異性の友達(幼馴染、同級生、同僚)が私にもいるし、 2人で会う時もあるから止められたくないし。 皆さんはどう思います?

  • 浮気のボーダーラインはどこからですか?

    浮気のボーダーラインはどこからですか? 男性と女性では違ってくるかもしれませんが、皆さんのボーダーラインを教えてください。 ちなみに私(男)は、例外はありますが「異性と二人で遊びに行ったら」です。

  • どこからが「浮気」????

    浮気の基準はどこからですか? 私は、「2人で会ったら」浮気です。 ・・・でも、電話もメールもイヤだな・・・。 みなさんのお話聞かせて下さい。

  • どこからが浮気??

    恋愛カテと悩みましたが、一応アンケートなのでこっちにしました。 皆さんは恋人が何をしたら『浮気』と判断しますか? ・異性と2人で遊びに行く ・異性と2人で飲みに行く ・手をつなぐ ・内緒で風俗(本番あり)に行っていた などいろいろあると思うのですが、上記4つに関して どう思うか&その他許せないこと、なんでもいいので 回答お願いします♪

  • 浮気って、何ですか?どこから?

    ちょっと変な質問ですが、時々考えることがあります。 浮気って、どこから何をしたら浮気ですか? 私は浮気って言葉があまり好きではないです。 「浮気するなよ?」なんて言われても 「浮気って何?何したらだめなの?」と考えてしまいます。 違う異性にときめいたら浮気ですか? 遊んだら浮気ですか?異性の家に行ったら浮気ですか? 酔った勢いでキスしたら?素面でキスしたら?キャバクラに行ったら? なんて‥皆さんそれぞれ違って色々考えがあると思いますが、男の方、女の方、教えてください。 ちなみに私はこんな事を疑問に思うほどですので「それって浮気じゃん!」と友達に言われても 「え?違うよー」と素でアッサリ答えてしまうタイプかもしれません(^^;

  • 浮気の境界線って?

    パートナーがしていて不快なコトはどれですか? また、不快ではあるけれど浮気ではないラインなど、 皆さんの境界線を教えて下さい。 自分が器が小さいかどうか知りたいので、良ければ教えて下さい。 1_アドレス帳に異性の連絡先が入っている。 2_異性と電話やメールする。 3_コソコソと頻繁に電話やメールする。 4_2人で会う。(食事など) 5_ハグ。 6_手をつなぐ。 7_キスする。 8_カラダの関係をもつ。 ちなみに私は、3~不快です。 浮気のラインは、4~厳しいです。

  • どこからが浮気?(多くの皆様の意見を知りたいです)

    いつもお世話になっています。 今回はアンケートのような質問になってしまいますが、多くの方の意見を聞きたいと思いますので、よろしくお願いします。 質問内容は表題の通りです。 皆様の「浮気」の基準はどこですか? 私は恋人以外の異性と2人で遊んだら「浮気」だと思っています。 また、「浮気」とは思いませんが、男女が同数のグループで遊んだり呑んだりするのは嫌です。 手を繋いだら、、キスしたら、、体の関係を持ったら、、風俗に行ったら、、などなど皆様の考えを教えて頂きたいと思います。 お願いいたします。

  • 浮気とはどこからでしょうか?

    浮気と言ってもみなさん違うと思いますが、どこから浮気と思いますか?皆さんの考えを教えてください。 ・相手に内緒で異性と電話・メールした時 ・相手に内緒で2人っきりで食事&飲みに行った時 ・キスをした時 ・エッチをした時 それ以外にあると思いますので教えてください