• ベストアンサー

浮気について

みなさんの浮気の基準はどこですか? ちなみに私は異性と二人で遊ぶ、合コンに行くなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

自分においては完全に法的な考えでなので、H(性行為)をした時点です。  その他については、うまく自分の知らないところで やってもらえればいいかなと思います。(もちろん身内や、友人にもばれないように)    でも敢えてゆうのであればっっつ!!! 自分が嫌だと思うことは、相手にもしない!!!  これがマナーですよねっ(^^)☆  

その他の回答 (6)

• ookaya
回答No.7

異性のことを考えて、私のことを忘れてたら浮気。 恋人のことを真剣に考えている人と一緒にいる時は、 どんなに楽しくても、充実してても どこかしら心ここにあらずに感じるから 相手がどMでない限り、一緒にいたいとは思わないはず。 その場を思いきり楽しむ人とか(恋人を無視して)、 みんなに好かれたい人(愛という形で)は、 相手もそういう考えの人を選ぶべき

回答No.5

僕としては、恋人が浮気だと言う行為は全て浮気と判断します。 事実、お付き合いしたばかりの時「AV見たら浮気」と言われていましたので、AVすら浮気と判断してました。 ただし、僕の考えだと、あまり条件が過剰(一言も喋るなとか)だと守り切れませんので、浮気→破局となるでしょうね。 そして、無論同じ条件を相手にも求めます。

• samonji
回答No.4

手を繋いだらアウト~~!

回答No.3

気持ちが揺らいだ地点だと思います。 浮気って浮く気って書くので。 気持ちが浮いてそのことばかり気になりだしたら、 心のなかで浮気だと思います。

• mindassass
回答No.2

私の価値観では 異性と二人で公言なしで遊ぶことから浮気です。 キス、肉体関係も浮気です。 お互い良い年なので良識ある行動で現在の状況を作ってます。

• kasumimama
回答No.1

私は…浮気はもちろん二人で遊ぶことも浮気ですし 電話すらも浮気。 でもこれって単純に言えないです。 例えば本当に友達と考える男性もいるし 女性の方にも相手の彼女(私)に対しての配慮があるかどうかで ずいぶん変わります。 とはいえ、男女がかかわることは 浮気に発展するおそれがあるとみなします。 もしも本当に友達でマナーのある付き合いならば 女性の方から 彼女が心配するから二人では合わないでおこうと 配慮があるのが女性のマナーではないでしょうか。 男性も同じ。彼女が心配するから二人ではちょっとと…というのが礼儀じゃないでしょうか。 それが出来ない男女であれば私はすべてが浮気に発展すると思っています。