• ベストアンサー

paraflaを使って動画を連続再生する方法

paraflaを使って携帯用のフラッシュを作ったのですが 連続再生する方法と、音声を再生する方法が分からず 苦戦しております。 連続再生して音も表現する方法を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

http://www.geocities.jp/para_core/kouza/no11.html アクション フレームへジャンプかラベルへジャンプでできると思います。 http://www.geocities.jp/para_core/kouza/no14.html サウンドイベントをつけてみる

zekusu
質問者

お礼

ありがとう御座います。 参考になりました。 このソフト、思ったより奥深いですね、勉強します。