• 締切済み

ボタン型のおしゃれ眼帯

NoGoDというバンドの団長さんが付けてらっしゃるような、 大きいボタンのついた眼帯が売っていたら教えてほしいです。 この方です↓ http://www.artpop.org/nogod/bottom.html また、無ければ自作しようと思うので眼帯に出来る大きさのボタンが売っていれば教えてください。

みんなの回答

• 12e-lu23
回答No.1

文化屋雑貨さんの2階(原宿店の話ですが・・・)に大小さまざまなボタンが売ってましたよ。団長サイズも・・・もしかしたらあるかもです。

参考URL:
http://www.bunkaya.co.jp/
lllhinalll
質問者

お礼

当方大阪人なので原宿はちょっと行けないかもしれません…。 大阪にも店舗があるみたいなので、とりあえず今度行って見ます^^ ありがとうございました!