• 締切済み

ボタン型のおしゃれ眼帯

NoGoDというバンドの団長さんが付けてらっしゃるような、 大きいボタンのついた眼帯が売っていたら教えてほしいです。 この方です↓ http://www.artpop.org/nogod/bottom.html また、無ければ自作しようと思うので眼帯に出来る大きさのボタンが売っていれば教えてください。

みんなの回答

  • 12e-lu23
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

文化屋雑貨さんの2階(原宿店の話ですが・・・)に大小さまざまなボタンが売ってましたよ。団長サイズも・・・もしかしたらあるかもです。

参考URL:
http://www.bunkaya.co.jp/
lllhinalll
質問者

お礼

当方大阪人なので原宿はちょっと行けないかもしれません…。 大阪にも店舗があるみたいなので、とりあえず今度行って見ます^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青いバラの眼帯

    バンドの衣装で青いバラの眼帯が必要なのですが、何処か売っているサイト様はないでしょうか?? もしくは青いバラのコサージュを眼帯に付けようと思うのですが、 売っている所はないでしょうか? ご存知でしたら教えてください

  • 貼る眼帯

    いつもカワモトの貼る眼帯を利用していますが3枚298円もするので、リーズナブルなもの、もしくはダイソーでも売ってると聞いたのですが都内で見かけた方がいれば教えて下さい。

  • 眼帯探してます。

    海賊がしてるみたいな黒い眼帯あるじゃないですか? あーゆーのをずっと探してるんですけど、 どこか売ってるお店を知ってる方いらっしゃいますか? 名古屋だったら尚嬉し。

  • 眼帯について教えて下さい。(真剣です)

    私は、弱視のために(訓練のために)、アイパッチをしています。家では、通販などで売っている、柄つきのアイパッチをしています。 でも、外にでるときも、右目には眼帯をいつもしている状態です。でも眼帯って白い(そんなに長い間使わない)ようなものや、お医者さんでくれるものもノーマルなものなのです。しかし、最近下妻物語をみて、樹木希林さんがつけていらっしゃるような素敵な眼帯がしたいのです。(私は17歳で、結構気になる年頃なので・・。)わがままな質問かもしれませんが、もし知っている方がいれば、ノーマルな眼帯ではなく、オシャレな眼帯があれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 犬の眼帯の作り方

    犬の眼帯の作り方 我が家の犬が左目のみ結膜炎になり、現在エリザベス姿なのですが、短足コーギーのため歩くのに大変不自由しています。 なので眼帯を作れないかと思っているのですが、犬の眼帯ってどういう風に作れば良いのかサッパリわかりません。 検索してみましたが、目的のものはまったくヒットせず。 経験者や、作り方か眼帯画像が載ったサイトをご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ものもらい、眼帯をしたいが・・・

    昨日からものもらいになって、今日の午前中眼科へ行ってきました。 目薬と内服薬を貰ったのですが、目(左目)がとても腫れていて半分ぐらいしか開きません。 「この腫れは薬を飲めばひきますか」と聞いたところ、「触らず、栄養・睡眠をしっかりとればひく」と言われたのですが、明日までにひくか不安です(明日から大学があります。本当は今日もあったんですが痛みと腫れで病院を優先しました)。 治るまで化粧も禁止と言われてしまい、左目だけノーメイクなんて変な顔で外には出られないと思ったので眼帯をもらえないか聞いたのですが、「3時間ごとの目薬のたびに眼帯を外していたら眼帯自体が不衛生になるし、腫れの様子などを自分で確認できるようにした方がいいから、眼帯はしてはいけない」といわれてしまいました。 しかし実際問題左だけ殴られたような目の状態で外には出れません。明日までに腫れがひけば何も問題ないのですが、ひかなかった場合を考えて今から眼帯を買いに行こうかと思っています。 でも確かに眼帯自体が不衛生になる、というのもものもらいが悪化しそうで不安です。 大学生・社会人以上の女性の方、ものもらいで目が腫れているときどうしましたか。アドバイスをお願いします。ちなみにダテメガネも試しましたが全然カモフラージュになりませんでした。 それからものもらいに眼帯が良くないというのは本当なんでしょうか。回答お待ちしております。

  • 片目の眼帯のかけ方を教えて下さい

    下の写真は、元イスラエルの国防相のモシェ・ダヤンと、 弓弦イズルの『IS(インフィニット・ストラトス)』のラウラ・ボーデヴィッヒです。 どちらも片目の眼帯をしていますが、 モシェ・ダヤンの方は、髪の毛が少ないので、眼帯の紐を斜めにかけるのは容易だと分かるのですが、 ラウラ・ボーデヴィッヒの方は、髪の毛がふさふさしていて、髪の毛の中で、どうやって眼帯の紐をかけているのか分かりません。 ラウラ・ボーデヴィッヒのように、髪の毛の多い人物が、片目の眼帯の紐を斜めにかけるのはどうやってやるのでしょうか? 知っている人は教えて下さい。

  • 眼帯をつけた時の錯覚!?

    凄く不思議なのですが。。もしかしたら私だけかもしれませんが。。 眼帯を今日つけだしました。 で、眼帯をつけた時必ずなんですが、普段と同じメイクをして数時間たって眼帯のまま鏡をみます。そしたら別に普通にうつります。が!!!!眼帯をはずして両目でみると肌の化粧崩れが恐ろしくみえるんです!!! いつもなら数時間たっても少しは鼻に脂がでてますが、全然平気なかんじなんですが、眼帯をつけてた時必ずいっとき眼帯をつけてて外して鏡で見ると、本当に化粧崩れが全体的に凄くみえるんです!!! 多分ずっと片目で眼帯の目も真っ暗のままで急に使うようになるのでマヒしてるのかな??と思ったのですが・・  眼帯とると目が変なかんじになるし。。  でも本当に眼帯を外した時の化粧崩れの見え方はハンパないんです!!! こうゆう経験した方いませんか!? これが実際他の人からみてこんな状態で見えてると思うと眼帯をしたくなういのです><  ちなみに母親に「化粧崩れすごくない!?」てきくとそうでもないとゆう返事でした。

  • 猫用の眼帯を教えて下さい。

    飼い猫ですが、病気で脳に障害ができ、右顔面が麻痺しています。 麻痺の関係で瞬膜も出ず、涙も出ないため、ドライアイになり角膜が傷ついてしまいます。 瞬膜フラップも何回か受けましたが、ナイロン糸のため長期間やっていると切れてしまいます。 そこで、眼帯をつけて涙の蒸発を少しでも防ごうと考えていますが、猫用の眼帯を見つけられずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。 *どこかのブログでドール用だと思うのですが、眼帯をつけた猫ちゃんを見たことがあります。そのサイトのアドレスを亡失していまいました。そちらのアドレスがもし分かる方がいらっしゃいましたらお教えてください。

    • ベストアンサー
  • 眼帯

    こんにちは( ^ω^ ) 中学1年生の女子です。 体育の授業(スノーホッケー)で目尻の方にスティックがあたり、傷になりました。 少し腫れていて、触るとたんこぶのような痛みがあります。 それで目のまわりが青っぽくなってしまって… 明日、学校で冷やしていたいのですが、眼帯はしていくべきですか?

mfc-j939dnで証明写真印刷できる?
このQ&Aのポイント
  • mfc-j939dnは証明写真印刷に対応しているのかについてのお困りの内容です。
  • 質問者は証明写真印刷の方法がわからず相談をしています。
  • mfc-j939dnはWindows10で無線LAN接続し、ひかり回線を使用しています。関連するソフトやアプリについては明記されていません。
回答を見る