• 締切済み

眼帯探してます。

海賊がしてるみたいな黒い眼帯あるじゃないですか? あーゆーのをずっと探してるんですけど、 どこか売ってるお店を知ってる方いらっしゃいますか? 名古屋だったら尚嬉し。

みんなの回答

  • nonkun
  • ベストアンサー率27% (98/357)
回答No.2

kyaezawaさんのおっしゃる通りパーティーグッズを売っている店にありそうですね。 名古屋では栄のロフト、東急ハンズあたりがそういうグッズが豊富にあるので、もしかしたらあるかもしれません。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

パーティグッヅなどを売っている店にないでしょうか。 電話帳で探せませんか。

関連するQ&A

  • 眼帯

    眼帯をした時、負担がかかるのはどちらの目ですか? 疲れ目などで、目を休ませるという目的での眼帯は効果があるのでしょうか?

  • アメーバピグ> 眼帯がほしい

    こんばんは。 いつもはスマホ(web)からピグを着せ替えているのですが、 スマホのショップにはハートマーク入りの眼帯しかなく…、 検索していたら、PC版ピグになら 黒いシンプルなものが【海賊ショップ】(?)に あるらしいのですが、 「出かける」で出る行先に海賊ゲームはあれどショップが見つかりません。 PCピグは初めてのログインで、 どのように外に行き、ファッションアイテムを買えばいいのか分からないので、 お手数ですが手順を詳しく回答お願いします。 (当方、女ピグでアメGは購入してあります)

  • 眼帯の付け方

    今私は目がすごく腫れていて眼帯を医者につけるように言われました。 ですが眼帯の付け方が分かりません どうやって付ければいいのですか? くだらない質問ですみません

  • 貼る眼帯

    いつもカワモトの貼る眼帯を利用していますが3枚298円もするので、リーズナブルなもの、もしくはダイソーでも売ってると聞いたのですが都内で見かけた方がいれば教えて下さい。

  • 眼帯について。

    僕は、眼科の先生から、目の病気(軽い)で眼帯をするように言われています。しかし、日常生活を考えると、生活が、大変なので、眼帯は、もらったものの(病院からの帰りにしただけ)そのまま、机の上に置きっぱなしです。 ここで、教えてください!眼帯って、して日常生活するとどういう感じなんですか?どういう風に不便なんですか?

  • 眼帯

    眼帯って病院ではなく 普通に薬局などで売ってますか(*_*)?

  • 眼帯について教えて下さい。(真剣です)

    私は、弱視のために(訓練のために)、アイパッチをしています。家では、通販などで売っている、柄つきのアイパッチをしています。 でも、外にでるときも、右目には眼帯をいつもしている状態です。でも眼帯って白い(そんなに長い間使わない)ようなものや、お医者さんでくれるものもノーマルなものなのです。しかし、最近下妻物語をみて、樹木希林さんがつけていらっしゃるような素敵な眼帯がしたいのです。(私は17歳で、結構気になる年頃なので・・。)わがままな質問かもしれませんが、もし知っている方がいれば、ノーマルな眼帯ではなく、オシャレな眼帯があれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 眼帯をつけても良いですか?

    最近右眼の調子が悪くて、先日眼科に行ったところ病名ははっきりしないものの、アレルギー性結膜炎に効果のある目薬(リボスチン点眼液)と角膜の傷を治す目薬(ヒアレイン0.1)とプレドニン眼軟膏(まぶたが腫れているのでまぶたに塗布)を貰いました。 毎日指示されたとおりに使用しているのですが、治りません。 主な症状としては、右まぶた及び眼のかゆみと腫れです。特にまぶたが腫れてしまって二重だったのに今じゃぷっくりと腫れている状態です。 かゆいのでいけないと思いつつ、ついつい眼をこすってしまいます。 特に病院で眼帯を付ける等の指示はされなかったのですが、右目だけ赤くぷっくり腫れていて人前に出るのが辛い状態です。外に出ても常に下を向いてしまいます…。 眼帯をするのは大げさかと思いますが、明日仕事関係の偉い人と会わなくてはならず、眼帯を付けていこうか考え中です。 医師に指示をされたわけでもないのに眼帯をつけて行っても失礼に当たらないでしょうか? また、眼帯をしている人って目立ちますか?(なるべく目立ちたくないです…) よろしくお願いします。

  • 犬の眼帯の作り方

    犬の眼帯の作り方 我が家の犬が左目のみ結膜炎になり、現在エリザベス姿なのですが、短足コーギーのため歩くのに大変不自由しています。 なので眼帯を作れないかと思っているのですが、犬の眼帯ってどういう風に作れば良いのかサッパリわかりません。 検索してみましたが、目的のものはまったくヒットせず。 経験者や、作り方か眼帯画像が載ったサイトをご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ものもらい、眼帯をしたいが・・・

    昨日からものもらいになって、今日の午前中眼科へ行ってきました。 目薬と内服薬を貰ったのですが、目(左目)がとても腫れていて半分ぐらいしか開きません。 「この腫れは薬を飲めばひきますか」と聞いたところ、「触らず、栄養・睡眠をしっかりとればひく」と言われたのですが、明日までにひくか不安です(明日から大学があります。本当は今日もあったんですが痛みと腫れで病院を優先しました)。 治るまで化粧も禁止と言われてしまい、左目だけノーメイクなんて変な顔で外には出られないと思ったので眼帯をもらえないか聞いたのですが、「3時間ごとの目薬のたびに眼帯を外していたら眼帯自体が不衛生になるし、腫れの様子などを自分で確認できるようにした方がいいから、眼帯はしてはいけない」といわれてしまいました。 しかし実際問題左だけ殴られたような目の状態で外には出れません。明日までに腫れがひけば何も問題ないのですが、ひかなかった場合を考えて今から眼帯を買いに行こうかと思っています。 でも確かに眼帯自体が不衛生になる、というのもものもらいが悪化しそうで不安です。 大学生・社会人以上の女性の方、ものもらいで目が腫れているときどうしましたか。アドバイスをお願いします。ちなみにダテメガネも試しましたが全然カモフラージュになりませんでした。 それからものもらいに眼帯が良くないというのは本当なんでしょうか。回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう