• 締切済み

眼帯探してます。

海賊がしてるみたいな黒い眼帯あるじゃないですか? あーゆーのをずっと探してるんですけど、 どこか売ってるお店を知ってる方いらっしゃいますか? 名古屋だったら尚嬉し。

みんなの回答

• nonkun
回答No.2

kyaezawaさんのおっしゃる通りパーティーグッズを売っている店にありそうですね。 名古屋では栄のロフト、東急ハンズあたりがそういうグッズが豊富にあるので、もしかしたらあるかもしれません。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

パーティグッヅなどを売っている店にないでしょうか。 電話帳で探せませんか。