• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プログラム開始エラー BWCC32.dllがみつかりません

こんにちは。 Windows98 SEを使用しています。(COMPAQ DESKPRO) 今日は職場のパソコンのメンテナンスをしていて、必要のないソフトをいろいろアンインストールしていました。その際に、どうやら必要なdllファイルを削除してしまったようで、次から起動時に 「プログラム開始エラー BWCC32.dllが見つかりません」 と出るようになってしまいました。 同じ種類のパソコンから「BWCC32.dll」のファイルを検索し、コピーして持ってきてみたんですが、同じ場所に入れようとしたらそのファイルは既にありました。 とりあえず、動作には問題がないのですが、どうしたらプログラム開始エラーが出なくなるでしょうか? すみません、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数266
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • honiyon
  • ベストアンサー率37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。   確かそれは C++Builderのラインタイムライブラリの一部であったと思います。   もし C++Builderを使う用がないようでしたらランタイムライブラリだけ  再インストールすればOKだと思います。    http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se156538.html    ※C++Builder5のランタイムライブラリです。      http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se071348.html    ※C++Builder3のランタイムライブラリです。   参考になれば幸いです(..

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今日は仕事が終わってしまったので、結局そのままにしてきてしまいました。 明日朝イチでDL、再インストールしてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

なんのアプリケーションに使用しているのか分かりませんが・・・ そのアプリケーションを再度インストールされてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 私にも、何のアプリケーションに利用されているのかわからないんです… となると、入っているアプリケーションすべてを再インストールしないといけないんでしょうか?