• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーWEBメール

ヤフーのWEBメールを使用しています。 よりよい環境を目指して、受信BOXのフォルダーを作成したのですが、自動振分けの 設定が分からないので、ご質問させてもらいます。 単純な事だとは思いますが、宜しくお願い致します。

noname#181252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールオプションのフィルタです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-18.html

質問者からのお礼

ありがとうございました~