• ベストアンサー
  • 困ってます

メール振分け条件設定

受信するとき、受信BOX内の新規した二つのフォルダに同じ振分け条件設定をしたら、受信したメールは二つのフォルダにも収めされますか? メール再振分けどういう理解でよろしいですか。教えてもらいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

振り分け条件はユニークです。重複設定できません。 できたとしても、先か後どちらかの設定しか有効になりません。 日本語勉強中ですか?お上手ですね! あと一歩です!頑張ってください!

質問者からのお礼

はい、今日本語勉強しています。ご回答ありがとうございました。