• 締切済み
  • 困ってます

WEBメールの容量について

開封した受信メールが古いものからどんどん消えていきます。 メールボックスの容量は5GBで、まだ1%しか使用していません。 自動振り分けはしていなくて、受信後ホルダーにわけているのですが、ホルダーに移した受信メールも同様で、いつのまにか90位に減っています。 自宅PCのアウトルックは問題ありません。 WEBメールの受信ボックスだけ、いつもスカスカです。 どなたか解決策があればお教え下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

メールボックスの保存期間は、アドレスを発行したプロバイダによって決まっていますよ。 ご利用のプロバイダのサポートページをご確認下さい。 何処のプロバイダなのか分からなければ回答者にはアドバイスはできないです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 プロバイダはniftyですが、niftyのWEBメールの受信ボックスだけが問題なのです…。 サポートページをもう一回隅々までさがしてみます。