• ベストアンサー

ヤフーメールの受信ボックスをMailで読み込みたい。

こんにちは、ヤフーメールについての質問ですが、よろしくお願い致します。 現在、ヤフーのフリーメールをパソコンのMailにて送受信しています。 送受信の設定は過去ログを読む事で、行うことが出来ました。 ひとつ質問があるのですが、ヤフーメール内にいくつか受信ボックスを作っているのですが、それをMailで読み込むことは可能でしょうか? 現在は、「受信ボックス」のみ読み込まれています。 可能でしたら、教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。 OSX Tiger PowerBook G4 1.5Ghz/17inch

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>にいくつか受信ボックスを作っているのですが 自分で作成したフォルダという意味なら、メールソフトでの受信はできません。