• 締切済み

Web等に接続できない

Softbankの823Pを使用してる者です。 数時間前から、ウェブに繋ごうとするとパケット通信開始と出て ずっと止まっているのでおかしいなと思って ずっと待ってみましたが、接続できませんでしたと出ます。 メールを送信する事も受信する事もできません。 電源を切ってみたり電池パックを抜いてみたり 色々やってみましたが無理でした。 電波はきちんと三本立っています。 これは携帯に何か問題があるんでしょうか。 それともSoftbank側の問題なんでしょうか。 メールを送れなくなり困っています

みんなの回答

• mira723
回答No.1

基本的なことですが、携帯代の支払いが滞ってるって言うことはないですよね? その前に、この質問はどうやってした?

Dragon-219
質問者

お礼

ありませんでした。 Softbankを使用してる友人に聞いてみたら ウェブもメールも開けないとの事だったので きっとSoftbank側の問題だったのだと思います。 もう少し気長に待ってみる事にします。 どういう事でしょうか?