• ベストアンサー

アニメの曲らしきもののタイトルがわかりません

以前友達(20代後半の女性)がカラオケでネタで歌った曲が この前お店(漫画アニメ専門店)でかかっていたのですが、 タイトルなどがわかりません。 歌手名でカラオケしりとりをしていたときに、 出てきた曲なので友達もよくタイトルも歌った人も覚えてないそうです。(過去にそのしりとりの時しか歌っていません) あまりアーチストがいない「な」行とか「ら」行とかあたりの 歌手さんが歌っていたかと思います。 明るめの曲で、女性が歌っているのですが、 こういう人がいいみたいな男性への希望みたいな話をしていて でも仕方ないから面倒みさせてあげる みたいなそんな曲だったような気がします。。。 記憶があいまいですが。。。 ものすごーく何の曲か気になるのでわかる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.3

う~ん、『NG騎士ラムネ&40』の「シアワセになるでんna」ぐらいしか思い付きません。 絶対に違うと思いますけど、念のため。

kisara0812
質問者

お礼

それだ!!!!!!! うわ~本当にありがとうございます!!! それです!!! 今度もっかい友達に歌ってもらいます(笑)

その他の回答 (2)

noname#111796
noname#111796
回答No.2

「GIRLSブラボー second season」のキャラクターイメージソング「Trust me!」という曲に似たような歌詞があります。 歌ってるのは女性で「yozuca*(よずか)」です。 http://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/singlefile.php?cid=108&lid=529 こちらで曲の一部が試聴できます。 http://www.dot-anime.com/music/ttl_LACA-05373.html

kisara0812
質問者

お礼

ありがとうございます><。 これも違いましたOTZ なんかアーチストじゃなくて曲名が 「なたでここ」とかそっち系だったかもしれませんが、、 友達に言わせるとナタデココって曲もアーチストも知らない、、、とh また何か心あたりがあればお願いします><。

• Daxing
回答No.1

あまり自信がありませんが… 質問内容を読んでいて「ゼロの使い魔~双月の騎士~」のエンディングテーマで使われていた 「スキ?キライ!?スキ!!!」(曲名) を思い出しました。 アーティストは釘宮理恵という声優さんなのですが、演じているキャラクターの「ルイズ」名義でリストに載っていたのなら『「ら」行あたりの歌手』にも一応該当します。 曲名で検索かけたら動画サイトにアップされたものを視聴できるかと思いますので確認してみて下さい。

kisara0812
質問者

お礼

早速ありがとうございました~><。 残念ながら違いましたOTZ 雰囲気とかは似てるのですがOTZ でも情報ありがとうございました^^b